美肌の条件 | air-OSAKA♡⍢⃝♡栃本優美トチモトユミの美容師ブログ

air-OSAKA♡⍢⃝♡栃本優美トチモトユミの美容師ブログ

大阪 心斎橋 の美容室 air-OSAKAでスタイリスト/アイリストとして働いています。
hair style、おしゃれを通してhappyを\(^o^)/


こんばんは音譜

わたしは、ふと、思いました。。。

綺麗な人って、
お肌キレイやんなー。。。
と。

ということで!調べてみました!

美肌の条件とは???

ででん!




るおい

めらか


んりょく


っしょく

この、
うなはだつけ
が揃ったお肌だと言われていますドキドキ

うなはだつけキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
この全ての条件が揃ってたら、、、キラキラ

美肌ですよねドキドキ
キレイですよねドキドキ

少しでも、キレイな素肌でいるために。。。

何をしなきゃいけないのでしょうか??

高級化粧品を使う???
エステに、通いつめる???

答えはNO!!!ですニコニコ
もちろん、それも、アリなんですけどねかお

お金がないドクロDASH!
時間もないドクロDASH!
とか思ってしまうわけなんですしょぼん

大切なのは。。。

毎日、

洗顔、
化粧水、
乳液、

の基本の3stepをきっちりすることです。

美容液、クリームなどは、必要であれば、プラスしたら、良いと思いますニコニコ


大切なのは日々の積み重ねドキドキ

美容も、継続は力なり。なのです。

わたしも、美肌のために。
○年後も、キレイでいるために。。。

日々努力。
継続。
頑張ります。

もう化粧したまま寝落ちしない!!!


ということで、きちんとメイクをおとして、寝ます。

また、スキンケア記事書きます音譜


ではパーパーパー




よかったらフォローしてくださいませ*\(^o^)/*