美肌3step☆洗顔について☆2☆朝洗顔☆ | air-OSAKA♡⍢⃝♡栃本優美トチモトユミの美容師ブログ

air-OSAKA♡⍢⃝♡栃本優美トチモトユミの美容師ブログ

大阪 心斎橋 の美容室 air-OSAKAでスタイリスト/アイリストとして働いています。
hair style、おしゃれを通してhappyを\(^o^)/


こんばんは三日月キラキラ

今日は、お肌のお手入れの、基本!である、洗顔について、さらに詳しく、お話させていただこうと思いますドキドキ


さっそくですが、、、

朝、顔を洗うときは、水のみですか???
洗顔料、使っていますか???

実は、寝ている間にも、肌から皮脂や、汗が、分泌されています叫び
さらに!!
前夜使用したスキンケア製品は、肌の上で酸化し、古くなっています叫び

!!

これらをしっかりと除去するように、洗ってあげてくださいドキドキ

もちろん、
ていねいに、優し~く、洗ってあげてくださいドキドキ

やさしく、やさしくです!!!

どうしても、指先に力が入りすぎてしまう。。。しょぼんとか、

優しく洗えてるのかわからない。。ショック!
って思うかたは、
中指と、薬指を使って、洗ってみてください音譜
中指と薬指は、力が入りにくい指なので、自然と優しいタッチになりますラブラブラブラブ

実はわたし、この事を知るまで、朝は、水だけ洗顔のみでした!!

だって、朝は急いでるし、なんてったって、
めんどくさかったんやもん。。。ドクロ

けど、知ってからは、きちんと、洗顔料で、優しく、顔を洗っていますドキドキ




そのほうが、あとからのスキンケア、化粧のノリも、良い気が、してますドキドキ



ぜひ、試してみてくださいドキドキ



{2493D51E-B36B-46AC-BD00-C679BD98ED64:01}
洗顔フォームとわたし。
余計な画像、申し訳ございません。

次は!!
夜の洗顔について、簡単!目指せ美肌!のちょこっとワザを、ご紹介いたしますドキドキ





良かったらこちらもあわせてご覧くださいませ*\(^o^)/*
フォロー大歓迎音譜です*\(^o^)/*