美肌3step☆おまけ☆ | air-OSAKA♡⍢⃝♡栃本優美トチモトユミの美容師ブログ

air-OSAKA♡⍢⃝♡栃本優美トチモトユミの美容師ブログ

大阪 心斎橋 の美容室 air-OSAKAでスタイリスト/アイリストとして働いています。
hair style、おしゃれを通してhappyを\(^o^)/


こんばんは*\(^o^)/*


最近書いていた、美肌3step  終了したのですが、

今日は、
美肌3step!がんばってたけど、、、

化粧を落とさずに寝てしまった…ああ…やってしまった…

っていう、ついついやってしまうミステイク。。。

栃本さんが、よくやるだけちがうの???

に対処する裏技!?裏技なのかな???

をご紹介いたしますドキドキ

めっちゃ簡単ですドキドキ

朝、起きたら、後悔と、自己嫌悪に陥りながら、顔を洗いにいきますよね!?

その前に!!

化粧水をお顔にプッシュして、
ゴワゴワ、パリパリになってしまたったお肌をやわらか~く♡してあげてから、メイク落としにはいりましょう音譜音譜

{C1D18237-23A2-4E29-A1A6-F0A23BA42AFA:01}

こんな感じで、スプレーボトルに化粧水を入れて。。。

シュッシュシュッシュ…と。
10プッシュ✖︎2~3set
してあげると、、、
お肌が柔らかくなりますよ♡

2~3setというのは、まず10プッシュして、化粧水が浸透するまで、ちょっと時間差で、2回目の10プッシュを、スタートさせてください!ということです音譜

そこからメイク落としをスタートさせると、ゴワゴワ肌が、ちょっぴりましになりますドキドキ

ぜひ、試してみてください♡


こんな裏技というか荒技をご紹介しましたが、
化粧はきちんと落として、寝てくださいね♡

寝ている間に、メイクは酸化して、めっちゃ汚くなります。

雑巾を、かぶって、寝てるのと、同じ!!!ですからね。。。叫び叫び叫び叫び叫び叫び

あー恐ろしや叫び叫び叫び叫び叫び叫び

朝まで遊んだときとか、この方式を使っていただいてもいいかもですねニコニコ


がんばっていきましょうラブラブ


目指せ!!美肌女子!!ドキドキ


ではパーパーパーパーパー