マルチバース2期生募集 | air-OSAKA♡⍢⃝♡栃本優美トチモトユミの美容師ブログ

air-OSAKA♡⍢⃝♡栃本優美トチモトユミの美容師ブログ

大阪 心斎橋 の美容室 air-OSAKAでスタイリスト/アイリストとして働いています。
hair style、おしゃれを通してhappyを\(^o^)/


こんにちはドキドキ

マルチバース2期生募集が始まってるみたいですねドキドキ

もう終了したんかな??どうなんでしょう?(>人<;)

{4D7C91F0-D482-4500-A7E7-0BA723FF923A:01}

ワクワクですドキドキ

オンラインサロン、どんなんなんかなー。

っと思ってたけど、

めっちゃ楽しいですニコニコ

2期生のかたが入ってきて、また何か変わるのかと思うと楽しみドキドキ

ワクワクニコニコドキドキ

11月も、楽しんでいこうっとニコニコ!!

オンラインサロンの人たちは、知らない人ばっかりで、っていうスタートやったけど、
マルチバースに入ってる人は、みんな、木村さん、エザキさんのことを知ってて、

オンラインサロンの何かに魅力を感じて、入会してるから、すごいなー。

なんて、思いますラブラブ


わたしもその1人なんですけどね。


ではパーパーパーパーパーパー

{4AB16166-DF07-4A86-82C7-958EA5D534A8:01}