こんばんは(「・ω・)「ガオー
{D6D8840E-802A-4F1D-AFA1-83B9225B93B0:01}

鼻からしたがキモい←


18歳のゆりかです⭐️
1週間お疲れ様~~~~
{E3DB595E-34E1-41A0-9A25-F1663A55D435:01}


さむかったね( ;  ; )( ;  ; )

ゆりかは交通機関を利用してるから通学のときはさむくない☺️!
とくに自転車のひとは寒すぎて大変だとおもう~( ;  ; )ちゃんと暖かい格好してね!!


前からだけどゆりかしょっぱいものにはまってて、今日たべた梅がついてる海苔のおかしがちょーおいしかった!♡♡♡

本当は茎めかぶをさがしてて、店員さんにきいたらなくって(>_<)仕方ないから違うのかってみたんだ!そしたらうまかった。

もともと梅は苦手なんだけどしょっぱさが最高でした💕また食べよう~
では!いつもコメントありがとうございます(「・ω・)「♡短くてもながくてもうれしいよ!またねん!