こんばんは!
あおいでございます〜




この間サンリオピューロランドに行ってきました✨🐶
いぇい!







もちろん推しのポチャッコのカチューシャつけた!


お友達とすごい前から行きたいねぇ〜って話はしてたんだけどなかなか行けなくて…
やっと行けたの!







お腹がすいてたからまずは腹ごしらえ〜




デザートももちろん忘れてないカップケーキ
やっぱり甘いものはかかせないです!



今日は食べてもいい日って決めたらとことん好きな物食べるの音譜
この日は好きな物ぱーーっと食べる日にした!





ご飯食べ終わったらちょうど中央の広場でショー?ライブ?やるところだったので待機…



そしたらまさかの目の前の天井からキティちゃんが登場!!🎀




他のキャラクター達もみんな踊ってた〜🫶🏻




かあいい!!


でもクロミちゃんが投げキッスしてくれて私単純なオタクだから推し変しそうだった
微笑みかけてくれたらもう推しちゃう✋




乗り物も乗りたかったんだけどかなり待ち時間あったから断念…

でもかわいい歌舞伎というものを見ました!!
可愛いとかっこいいが詰まった歌舞伎!

普通に感動しておなかいっぱいになった恋の矢





ほんとに楽しい1日だった!
推しに会えたしご飯も美味しかったし!

また推しが不足してきたら行こうと思います👌🏻 ̖́-‬













ここまで読んでくれてありがとう!

お相手は、クリスマスはピザよりもお寿司派あおいでした🍣


はばないすでぃ手