みなさんこんにちは🌸
練習生のゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター




一昨日のわたしは、お部屋に一人の時にBlu-rayディスクを再生しようとテレビを操作して、でも再生の仕方が分からなくて、30分ちょっとの間テレビと戦っていました汗うさぎ


テレビのリモコンのメーカー名を調べて取扱説明書を読んで操作してみたり、一通りボタンを押してみたり試行錯誤しましたが、結局その日はBlu-ray、再生できませんでした、、👀!!!


今度家族と一緒にいる時に操作の仕方、教えてもらおうと思いますスライムガビーン

機械ってむずかしいね💧💧📺



⚡️⚡️⚡️



それはさておき🐹




📷

これなんだ〜?









正解は、あおいちゃん・みなみちゃんがツイッターでつぶやいている、例のあの場所!!

ゆいゆは遠方から撮ってみました👀
結構高い位置にあるよね〜🗼

道端の映えスポット、遊びごころがあって楽しいです花

クリスマスシーズンになってきて街のイルミネーションがきれいな季節だから、機会があったら今度はきらきら〜🌟なお写真撮りたい気持ちですハムスター



🎄#🦌#🎄





✨✨

青さ入り茶碗蒸し…!!!!!

また茶碗蒸し食べましたヒヨコ

美味しいです、もはやある意味主食です👀?



そう!先日お母さんが手作り茶碗蒸し作ってくれました🌸🍳
お家の茶碗蒸しはお店のものより更にふわふわで、世界一の茶碗蒸しといっても過言ではありません。。お夕飯が茶碗蒸しだとテンションがとても上がります👍🏻

そのことを伝えたらまた近々作ってくれるみたいですハムスター嬉しい!!
茶碗蒸しトークは、してもしきれないですね🥰




🐓#🥚#🐣




むに〜

レッスン前のおしゃしん!!💪🏻💪🏻





今週は12/17(土)公開配信❣️予定しております🎀

是非会いに来てくださいねチューリップ待ってます!!!!!





×#〜シナモンチャレンジ〜#×





マイメロちゃんでした🎀🍓




それではまたお会いしましょう気づき

またね🌸