みなさんこんにちは🌸
練習生のゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター



12月14日、水曜日の流星群🌟
みんなは見た〜?👀

ゆいゆは「ふたご座流星群」が見れるよ〜!って聞いてから、夕ご飯とお風呂すませて慌てて見に行きました!

ちょっとだけ写ったお星さまたち!


このお写真だと分からないんだけど、本当にお星さまい〜っぱいできらきらで、とっても素敵な夜でした泣くうさぎオリオン座見えた!





そして何と、、流れ星、合計で『21個』も見れました✨✨今まで人生で合わせて3個くらいしか見たことなかったので、いっぱいきらきら落ちていってとてもとてもびっくりしました🌟👀



本当は『25個🍓』見れるのを目指していたのですが、1時間とちょっとの間見ていたら、寒くて全身かちこちになってきたのでやむなく断念しました汗うさぎ12月のおそと極寒!





「スッ!キラーン!スッ…」って声に出して読んだ時くらい、いつもより一つ一つの流れ星が長くはっきり見えた気がします!よかったら読んでみてください!





#魚しっぽ#魚からだ#魚あたま#




みーながくれたパスケース❣️

シナモンコラボのパスケース泣くうさぎ



中々行かないお店🍔のシナモングッズで、お迎えできない💧と思ってたからすっごく嬉しかった🌸🌸🌸優しすぎる

早速パスを入れました、大切に使おうと思いますありがとうみーな ;ω;




#🐾#🍼#





お話し戻ります⇆



ちなみにお星さま観測のお供は「チョコマシュマロ」でした🍫

最近「チョコ」という度、以前の配信でやった、『指示されたワードを言ってはいけないゲーム(本人はワードがわからない)』で、禁止ワードに「チョコ」を指定されていたことを思い出します☁️わたしはきっとチョコだろうな〜と途中で気付けて、言ってしまわないように必死でしたうさぎチロル…




小さめのマシュマロが小分けで入っていて、チョコ味、いちごチョコ味、キャラメルチョコ味があってお星さま観測にぴったりでしたお団子とっても甘い

ゆいゆはいちごチョコ味がいちばん好みでした🍓




マシュマロも好きなお菓子の一つなのですが、マシュマロ意外と売ってないスーパーが多くてびっくりします👀なぜでしょう…キャンプ用の大きい大きいマシュマロなら売ってるんだけど、、

いつも売ってるよ〜ってお店あったら教えてください🍬💧






#🍿#🍨#🍫





本日(食べたのは一昨日)

ちゃむ活(ちゃわんむし活動)


黄色いふたでした。


2個食べようか迷ったのですが、他に気になる貝があったのでやめました🐚

実際何個まで食べられるか挑戦したい気持ちがあります🥚🐥





#鳥#🐓#🐔





配信でやったオリジナル絵描き歌のひよこ🐣

ちょっと気に入ってますヒヨコピヨピヨ


特にどら焼きの部分中々思い浮かばなくて、ちょっと悩みました🌀気孔?

とても楽しかったのでまたやりたいなの気持ちです✏️❣️




#🐯#🐐#(とらやぎ)







〜まだまだいっぱい書きたいことあったのですが、今回はここまでにさせていただきますハムスター💧〜






ここからは次回のライブの告知です🍓🌸やったー!!!


🍓12月25日(日)


🌸「館林ホットアイドルフェスティバル vol.3 DAY&NIGHT」

 

🌸場所:館林文化会館 小ホール


🌸時間: DAY 11:50〜 NIGHT 16:15〜

どーん!🎄

お時間⏰

ご飯🍚

駐車場🚗



チケットはこちらから🎫



たくさんたくさん来てほしいなの気持ちです❣️❣️❣️🍓👀

是非会いに来てください🌸🌸🌸








⚠️下記のお写真、集合体恐怖症?の方等ちょっと注意かもしれません💦(顔です)













載せたいお写真やポーズが決まらなくていっぱい撮ったの達です🎀

お出かけでハーフツインテールしましたどうかな〜クシ


にこ〜



あおまるみたいに

ヘアアレンジ上手くなりたいなハサミ





ここまで読んでくれてありがとうございましたハムスター



次回も読んでくださるともっともっとうれしいなの気持ちです🎀


それではまたお会いしましょう

またね🌸