やっほ〜 みーなだよバイキンくん




みんなそろそろス🎄 だね〜❕ワクワク!

みんなはなにかお願いごとしたかな〜❔スター

クリスマスの時期って、街の雰囲気とか季節感凄く好きなんだ〜にっこり

お店にはいる度クリスマスの曲が流れてるのもほっこりする〜花ほっこり〜




そういえば最近家族がDisneySeaに行ってきたみたいで楽しそうにしてたなぁ〜❕

みなみは学校があって行けなかった…ネガティブ

でもお土産にリーナベルのキーホルダーを買ってきてくれたよ昇天かわいい!




弟の買ってきたディズニーグッズででりしゃすぱーてぃ✨

このグッズ、シャボン玉がいっぱい出てくるの〜🪄🫧

お風呂で楽しみましたあわあわ…!





みなみね、最近ハマってるアニメがあるの〜花

みんなちいかわって知ってる?



これ〜❕

最近、すごく流行ってるからみんなも見たことあるかな〜?

まっしろいくまみたいなのがちいかわ

耳のとこが青いのがハチワレ

黄色いうさぎがうさぎ

っていう名前なの〜❕

うん、覚えやすいね✌🏻


他にもいろいろなキャラ達がでてくるよ〜!

1話30秒〜1分くらいのまったりほっこりするアニメなの!

Twitterには漫画ものってるよ!


この中でもね、みなみはうさぎが好きなの!

うさぎは、よくアニメの中で走りながら奇声を発している子なんだけど、元気いっぱいで可愛いっ💪🏻


あまりに可愛くて、今までに放送されたアニメ全部見ちゃった…お願い


ロック画面とホーム画面はちいかわ達なんだ〜ニコニコ






もうひとつ!みなみが好きなほのぼのアニメ❕



こちらは「夜は猫といっしょ」というアニメで、1分ぐらいのアニメだよ〜❕YouTubeに全話公開されてます!

このお目目のおっきい猫ちゃんはキュルガと言います!

すっごく可愛いんだ…にっこり

猫を飼っている人達なら思わず共感しちゃう猫あるある…

猫独特のぬるぬるの動き(?)がアニメでも再現されてるよ笑ううさぎ



猫ってなんでこんなに可愛いんだろう…

猫推しです…🐈にゃーん

 

ちなみにLINEスタンプでキュルガ のスタンプ、キュルガ1とキュルガ2が販売されているんだけど、ふたつとも持っていますキメてるいいでしょ〜✨


こちらもTwitterでは漫画が公開されてるよ〜!


ぜひチェックしてみてねん✨




それでは最後に告知です🎀🎀



明日!

12月24日(土) クリスマスイブ!

公開配信🎈があります〜✨



クリスマスってことで少し特別…かも…❕

お待ちしてます昇天



そしてそして、

12月25日(日)🎄


館林ホットアイドルフェスティバル vol.3 DAY&NIGHT


場所 : 館林文化会館 小ホール

出演時間:DAY       11:50〜    

               NIGHT    16:15〜


チケットはこちら🎟

http://tiget.net/events/213713










是非会いに来てね🫶🏻

クリスマスを一緒に過ごそう〜!愛