こんばんわー!
あおいです🍄





公開配信の交通ルールマルバツ問題で全問正解した私…

ついになんと!
車の免許を取得しましたーー‼️
やったやった




今年中に取れてよかった…




学科のテストも1回で合格出来て安心です
合格発表の時、高校受験より緊張したかもぉーー

高校の合格発表はネットで見れたり手紙で届いたりするから掲示板にドンッッみたいなのは無くて…
だから初めての掲示板ドンッッに緊張した笑





掲示板の文字ちいちゃくて見えなくて「え、私の番号ない…??」って一瞬絶望したの

でも掲示板の真下に近づいて見たらちゃんとあったびっくりマーク



その場でやったー!!ってやりたかったんだけど、周りにやってる人いなかったから
「あ、合格ですね…」
みたいにクールに振舞っといたよ⭐️


心の中はやったーー!ふぉー!!ってぴょんぴょんしてる(* • ω • )b











つい先日、一足先に免許とった同級生のお友達が合格おめでとう会してくれたの🥂






サプライズプレート出てきてほんとにびっくりした‼️‼️

免許取得おめでとうよりもプレート出てきたことに感動しちゃったよ😭





おめでとうの文字も全部食べた🍴


文字まで食べる人なかなかいないよって言われちゃったけど嬉しかったから全部お腹の中に入れました🫶🏻







嬉しさいっぱいなあおいちゃん
(※シャンパングラスを持っていますがノンアルコールです)






安全運転を大いに心がけ運転していこうと思います🙇‍♂️🙇‍♂️












明日のイベント!!

館林です!お待ちしております〜!
チケット▶︎
























ここまでのお相手は、車に積んであったら便利な物教えて欲しいですあおいでした!

はばないすでぃ手