みなさんこんにちは🌸

練習生のゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター



☁️🎄🐎メリージングルベル〜!!!!!🔔🎀

✨✨✨✨✨✨



サンタさんに匂われてますね🌹🐕⁇




年末だけど!クリスマス〜🎄な振り返りです🌸


みなさんはクリスマスらしいこと!しましたか?




クリスマスイブ🎁の公開配信やクリスマス🎄のライブに来てくれた方、配信を見てくれた方とってもありがとうございました!🌸💓

ゆいゆは、こんなに大人数でわいわい賑やかに過ごせたイブクリスマスは紛れもなく初めてでした👀❣️❣️わー!!!!!



公開配信でクリスマス〜なお通し🍰があったり、サンタさんトナカイさんをみんなで着たりしてクリスマス期間とーーーっても楽しかったです🌸🌸🌸



クリスマスな衣装を着たのも初めてだったのでどきどきでした💦ジンジャーブレッドマンクリスマスベル


サンタ匂ってないバージョントナカイ




しっぽフリフリ摘んでいるバージョンかに座



載せたいお写真色々で迷ったので、載せてみましたクリスマスツリーいっぱい載せたくて…!




僕オラフ雪だるまぎゅ〜って抱きしめて〜!なお写真


今までで一番幸せなクリスマスでしたサンタお祝いケーキ




そういえば…

私は雪遊び❄️が大好きなのですが、雪が降るとみんな滑ったり転んだりして困っちゃうので、今年は滑らなくて凍らない雪雪だるまが降らないかなとか考えてます。。☁️大きい雪だるま作りたいです雪




#門松#絵馬#





さてさて

時は移りまして、今日は2022年最後の日❣️❣️

みんなの今年はどんな一年でしたか??🥰🌸



ゆいゆは個人的に、一年を通して人生の分岐点になった大切な大切な年だったな〜って思っています☁️


今年はとちおとめ25の一員として初めて過ごして、レッスンは大変で歌も踊りも二人に全然追い付けないけど、周りの方々全員の優しさコスモスや暖かさ晴れに支えられて今ここにいるんだなって強く思いました。


2022年のゆいかを支えてくれたみなさん、本当にありがとうございましたビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま花


そして2023年も

これからも

ず〜っとよろしくお願いします!!ハムスター🌸



昨日のちゃむ活納めです!ヒヨコ


何と一昨日お母さんの手作りちゃむも食べました🐣

とってもとっても美味しかったです🐓♨️🥚


念願のアイスケーキも食べたスター年末だから!

プレートは一番上のお兄ちゃん家の

ハムスターのお名前

お誕生日ではないんだけどね〜ハムスタードキドキ

年末だから🐹お家に遊びに来てるの!足あと


すごくすごくとっっっっっっっっても可愛くて

一生見ていられます!👀





#お年玉#おせち#ハート





ここまで読んでくれて

ありがとうございました!🎀


2022年ゆいかのブログ納めですハムスター

おやすみの人はいっぱい眠って、

お仕事の人は無理せずがんばってください🌟💓




それでは2023年で…

またね🌸