こんばんは
あおいです!






今年も1年間あおいたちのこと見ててくれてありがとうございました
そして今年新しく私たちを見つけてくれた方もありがとうございます🙇‍♂️






色々探りながら進んできた1年間だったなと個人的には感じます

でも私自身の軸がしっかりと成長できた年になりました(まだまだだけどね!)








自分のブログやTwitterを見て1年を振り返っています💭




1月は…

『ふわふわ Dear My…』のMVがYouTubeに公開されました!




MV撮影は太陽が登る前から出発して太陽が沈んでまた出てきた頃におうちに帰りました☀️
長い一日でした



そして初めて仙台に行きました!
1月は宙乃あおいとして1人で





あと1月は高校の単位認定試験に追われていました笑
テストテスト〜〜💦






2月⛄️


誕生日を迎え18歳に!


2月22日にはあおいのファーストミニアルバム『Dear My…』を発売‼️
これが今年1番の大きな出来事かも
いやきっとこれからの人生の中でもすごくおおきな出来事です

それに伴ってネットサイン会をやったりラジオに出演させて頂いてCDのことについてお話したり






3月には
無事高校を卒業して次の週からはドバイに✈️
日本は寒いのにドバイは肌がヒリヒリするほど暑い!


知らない文化、その中で日本を栃木を伝えるのはとても難しかったです…
でも言葉は通じないけどでも音楽で繋がれるということを学びました


歌詞が直接伝わらなくても表情で
ノリが日本と違くて驚いたけどみんなの手拍子で


とてもいい経験ができたなと思います💪🏻 ̖́-




4月


みーな&ゆいゆと一緒に定期公演‼️


ゆいゆはこの日がステージデビューかな?
今この3人のとちおとめ25は4月24日から始まったみたいです🍓




5月🎏


8日にとちテレアニメフェスタがあって、その時にたくさんの方が私を知ってくれたみたい!


とちテレアニメフェスタで知ったよ〜って声をかけてくれる方が何人もいらっしゃってとても嬉しくなりました☺️



5月の終わりには大阪にも行きました
美味しいものいっぱい食べた!

大阪にもとちおとめ25のこと知ってくれてる方がいてびっくりしたのを覚えています👀






6月!


とちおとめ25としてのイベントが増えてきた気がする!

みーなもイベントいっぱいってブログあげてる✏️
楽屋で話し相手ができて嬉しいあおいちゃん






7月が始まってすぐに定期公演がありました!
そこでFLAPSTARさんと一緒にいちごパフェを披露🍓

初めましてで緊張したけど仲良くなれた気がする!
打ち上げで一緒に行ったご飯も楽しかった🍖

次の日もご一緒させて頂いてライブ前に佐野ラーメン食べに行ったり、その日のステージでも曲一緒にやったり(˶ˊᵕˋ˵)



毎週イベントがあって忙しく感じる7月でした🌴🏖





8月

屋台が並んだ夏祭りイベントに出演させていただくことが多くて屋台好きだからうれしかった!


ふらっと。Cafeでの夏祭りイベントでは浴衣着れてよかった〜🫶🏻
とてもお気に入りの青いお花の浴衣風鈴

屋台をモチーフにしたメニューも楽しんで貰えたかな?



9月

みーなとゆいゆがどんどん新しい曲を覚えてくれてライブでやる機会が増えとても嬉しい!と思った!

あと私の髪のインナーが青色になりましたブルーハーツ
今でも気に入ってる!



そして9月の終わりから10月にかけて大阪に行ったなぁ〜
1人ではなくとちおとめ25としても行きたいと思ってたからほんとに嬉しいかったんだ合格



10月はスケジュール帳を見てみるとイベントの予定や車の教習所の予定でごちゃごちゃしてる笑


15日、16日にはギュウ農フェスがありましたね🔥🔥🔥 
またギュウ農フェスのステージに立てて感無量です
アフター動画YouTubeに上がってるので見てみてね



11月
3人でのステージがなんとなく馴染んできたなぁと感じる秋
ゆいゆがたまに鋭い突っ込みを入れるのですがその頻度が増えてきてくれて嬉しい秋
みーなは変わらず…な秋

あと虫歯になったかと思ったらなってなくて安心した秋🦷





12月は
個人的には車の免許が取れて嬉しい!

上野に行ったり館林に行ったり、栃木だけにとどまらず色んなとこに行った12月でした







本当に1年間ありがとうございました!

占い師の方には幸運期がもうすぐ来るから今は切磋琢磨して頑張りなさいと仰っていただいた2022年

来年はどんな年になるかな〜




来年も…








では良いお年を!
ダラダラしすぎて体力落ちないようにがんばる…💪


はばないすいやー!!手