やっほー!みーな だよバイキンくん



今年最後のブログだぁ〜お願い

2022年最後…

なんだかあっという間な気がする…昇天


2022年、1月にみなみはブログを始めたよ懐かしい!

そして今年の目標もその時に決めました❕

それは…体力をつける年にする✨

ということ!


今年1年、レッスンやライブ沢山してきましたにっこり

とちおとめ25に入る前のみなみよりもいっぱい歌って踊れるようになったと思う飛び出すハートパワー!💪🏻


そしてね、毎晩筋トレをするようになったの❕魂が抜ける

最初は少しやっただけではぁはぁしてたんだけど、だんだんできる回数も増えてきて、成長できたなって感じる昇天わーいわーい!



これからも筋トレ頑張っていくぜぇ❕❕おー!











クリスマスはトナカイ🦌でさんせーん❕




みんな仲良くはいチーズ📸パシャッ!

これゆいゆ、みなみのトナカイの鼻掴んでるんだよ真顔


とても楽しいクリスマスイブになった〜スター 










12月25日クリスマス🎄は1部はこちら✨




そして2部✨

衣装チェーンジ❕花





クリスマスもとっても楽しい一日になったよスター

クリスマスイブ、クリスマス、2日間もみんなに会えて本当に幸せだった〜ニコニコ


一緒に過ごしてくれて、みなみたちを選んでくれてありがとう。









レッスン場も4人で綺麗にしたよ✨みなみたちwithBIMさん(マネージャー)✨

1年間お世話になりました昇天



この後はあっぱんさんとみんなで美味しい焼肉🥩‪🔥を食べたよ〜!


幸せな顔をしてます〜ニコニコ

楽しかった〜キラキラあっぱんさんBIMさんありがとうございました!



そしてお家では年賀状も書いたよ〜❕

どんな年賀状になったかはまだ秘密〜知らんぷり今度紹介するね〜!


おせちも家族でみんなで作ったよ〜!




ちなみに、年内最後の学食はカレードリアだったよ✨記念にパシャリ📸

美味しかった〜!

Twitterでは不定期で#みーなのごはんで投稿してるんだ!照れ










こんな感じで年末はとても楽しいことだらけだったよ🫶🏻



思えば本当にあっという間で、とっても楽しい1年でした。

それもこれもみんなに出会えたこと、みんなが応援し続けてくれたこと、みんなの支えがあってここまで来れました。本当にありがとう。来年も3人で頑張っていくよ!


今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。



Byみなみ看板持ち