みなさん、
あけましておめでとうございます🌸

練習生のゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター



ぴょん🐇


撮りたてほやほやです🌸





あれ


お洋服ひっくり返しだった!!!🥲🥲🥲


2023初やらかし〜です;ω:
(袖もとを見るとひっくり返しなのがちょっと分かります…笑🥲)きめ顔してるのに💦




さておき!!
2023年❣️卯年ですね足あと
お店でうさぎ🐇な置き物や雑貨がたくさん売っていて、可愛くてテンションあがりますうさぎ

ゆいゆは1日2日初売りにいっぱい行って、シナモン福袋をいっぱい買いました☁️🍼

みんなはどんなお正月を過ごしてますか?🌸


足あと足あと足あと



お雑煮と年越しお蕎麦🍥



お正月といえば、お笑い番組がたくさんたくさんやっていて、どの番組を観ようか、録画しようか迷うのが我が家の毎年恒例です👀



特に、年末に『クイズ☆正解は一年後』っていう番組が毎年あるのですが、とっても面白いのでおすすめです❣️

芸人さん達が一年後に何が起こっているか予想をするのが主な内容で、「芸人の〇〇が結婚する」とか「今年のお笑い番組で〇〇が優勝する」とか予想(大喜利?)していて面白いです👀気づき


私は番組の中の企画の「年末ジャンボ」という、「芸人さん達が一年前位に使用した1,000円札を今持っている人!」がいたら「番組の会場に今すぐ来てもらって賞金獲得!」という企画がちょっとどきどきして好きです笑

今持っている1,000円札の番号を確認して当選してないかな〜なんてちょっと期待しちゃいます👀👀👀



年末年始、もしお気に入りの番組があったら教えてくれると嬉しいです🐇🎈🎈



#絵馬#花火#



ずっと見せたかったお写真!!

🎀🌸🌸🌸✨


🌸🐩猿🌸



☁️🌸🎀☁️


🌸成人式の前撮りの振袖のお写真🌸

ピンク色のふわふわな振袖を着させてもらったよ🌸🌸🌸とっても嬉しい泣くうさぎマリーちゃんのお着物


🦆 🦆 🦆



みんなに見てほしいのいっぱいで迷ってる桜
いっぱいいっぱいお写真撮ってもらったよキラキラ流れ星


🐩猿🐶




ぬいぐるみの動物はプーキーズっていう日本猿さん(カイくん)とプードルさん(みぃちゃん)です猿🐩🌸大好きだからみんなにも見てほしいピンク薔薇




もうすぐ成人式があるんだ〜黄色い花
どんな雰囲気なのか全く分からないから、ちょっとどきどきしてる…

素敵な日になるといいな虹



門松




お絵描きしてみた🐇



ここまで読んでくれて
ありがとうございましたハムスター


「あおい運試し」、私は『おなかいっぱい幸せな1年になるでしょう』でした👀🍥やった〜!!

2023年がみなさんにとって
素敵な素敵な1年になりますように絵馬


それでは
またね🌸