みなさんこんにちは🌸

練習生のゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


じゃーん!!🎀

🎀🌸


成人式当日のお写真🌸🌸🌸

とても遅くなってしまったのですが泣くうさぎ
成人式のふりかえり❣️させてくださいハムスターチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


🌼


にこにこ🌸


前撮りのお写真とは髪型や飾りを少し変えてみたの、似合うかな🎀編み編み

お化粧もしていただいたから、自分では、普段の私とは雰囲気少し違うな〜って感じます🌸


コーン🦊


みなみちゃんのお着物も飾りもとっても素敵だったね〜💓黒にレースにとっても可愛いだったラブラブ

私も成人式当日、お友だちや先生といっぱい話したり、久しぶりに会うお友だちとたくさんお話し出来たりして、とっても楽しく過ごすことが出来ました🌸
行く前はちょっとどきどきだったのに🥲ドキドキ



後ろ姿!


美容師さんってすごい…ウサギ


ポケモンのヘアクリップ!!バタフリーさん

とってもキラキラで可愛かったので急きょ3匹連れて行きましたハチ

付けてる子中々いないかも?🤔

とっても可愛くてお気に入りになりましたピンク薔薇


あと、白いあみあみの手袋もお友だちとお揃いで着けましたパー可愛いのでまた機会があったら着けたいなと思います🎀



ヒヨコ#ヒヨコ#ヒヨコ



お家では家族がサプライズでケーキを用意してくれていました足あと

キウイ好きなのでキウイのとこ貰いましたナイフとフォーク


なんて幸せなんでしょう……汗泣くうさぎ


お写真も本当にいっぱいいっぱい撮ってもらいましたしっぽフリフリ載せきれないくらい…!

お月様

虹


丸一日とっても楽しかったですラブラブ


前撮りのお写真もたくさんの方が褒めてくださってとっても嬉しくて幸せになりました泣くうさぎドキドキ


恋の矢#恋の矢#恋の矢



次回のライブは2月12日(日)、

ショッピングモール ベルモールにて!

①13:00〜 と

②15:00〜 の2回!予定しております🍓


また、整理券の配布が当日10:00〜❣️

カリヨンプラザにて配布になるそうです!



是非是非会いに来てくださいラブラブ




ここまで読んでくれて

ありがとうございましたハムスター


みなさんの1日が素敵な日でありますように…キラキラ


それでは

またね🌸