みなさんこんにちは🌸


練習生のゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


今日のお夕飯、カレーキラキラキラキラキラキラだったので急きょ報告しに来ました合格やった〜チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク



カレーの日って聞いてお母さんがサプライズ?で作ってくれましたクローバーしかもうさぎにんじん…🥕うさぎラブラブうれしくて2杯食べました🍛ナイフとフォーク


私は甘すぎず辛すぎずな中辛が好きです🌶

結構好み分かれるよね…コッペパン

とっても美味しかったですカレーほかほか




ウサギ#にんじん#ウサギ



🍓💓



この間

お友だちといちごのアフタヌーンティー行ったよ〜🍓

とっても可愛くておいしかったしっぽフリフリ🌸


普段は紅茶苦手何だけど、ストロベリーティーは香りが甘いいちごの匂いで苦味?が少なくて、苦手な私でもとっても美味しく飲めました🎀


ケーキのスポンジがふわふわふわでとっても美味しかった泣くうさぎいちごの季節限定みたいです…食べられるのは今のうちだけ…🍓👀おすすめ



いちご#いちご#いちご



おにぎりお出けけしたお写真おにぎり



ピンクハートのところは遠近法で小人になったお母さんがいます足あと👀笑

お写真で小人を手に乗せるの好き!!🫱🏻



#ふたご座#カメラ#



リボン


先日のライブのお写真🍓💓

久しぶりでと〜っても楽しかったカラオケ❣️❣️

まだ最近覚えたての『乙女の法則』『どっかーん!いちご作戦』がどっちもできて嬉しかった晴れ

来てくれた方キラキラありがとうございました🌸💓



音譜#音譜#音譜



ここまで読んでくれてありがとうハムスターコスモス

思ったより投稿するの遅くなっちゃった汗


みなさん今日もお疲れさまでした…星

これから頑張る方グー無理せずがんばってください💪🏻DASH!



それでは

またね🌸