余韻……




こんばんわあおいです!!



本日は待ちに待った『宙乃あおい1周年記念ライブ』でございました🙇‍♀️

1年間の成長と、
みんなに感謝をたくさん伝えられたライブになったかなと思っています

2年目のスタートもいい感じにきれたのでは!





ちょうど1年前ミニアルバムをリリースして色んな方に手に取って頂き
ライブでたくさん歌ってこの1年で大切な曲が増え、その大切な曲たちを今日改めて大事に歌うことが出来ました






そして今日はギターで弾き語りも披露させて頂きました!





一目惚れして買ったギターさん

青のグラデーションがとても綺麗で夏っぽいデザインもすごく素敵なの風鈴


生まれて初めての大きい買い物でした!
お小遣いこつこつ貯めた👛





特典会でライブのことについてもそうだけど弾き語りのこともたくさん話せて嬉しかった!

部屋で1人で弾くことしかなかったけど、少し自分に自信がつきました💪🏻





ソロのステージの後は「いちご作戦開始!!」の掛け声でみなみちゃんゆいかちゃんが登場音譜

とちおとめ25、3人でのステージもお届けしました🎤


この3人では初披露の「君にありがとう」も出来て良かった!

感謝は形で返していきたいタイプなのでこれからも楽しんで頂けるようなライブをお届けします!!







フラスタやくまさんのお花も本当にありがとうーーー!








ダンスでお世話になってるTOMOKO先生にもお花を頂いて嬉しさがマックスですアップアップ










今日は良い感想が聞けて嬉しかったです!
Twitterの方でも感想あげてくれてて心がほかほかですハート


ライブ中ちゃんと私と目合った?かな?
一人一人見てたから絶対あってるはず!



音楽が好きなのでみんなにも私の音楽で楽しい気持ちになって欲しくて今日はみんなに
「楽しんでいってね」
と、私の好きな音楽を続けさせてくれて
「ありがとう」
この2つを今日は伝えられて本当に良かったです


みんなのおかげで最高の一日になりました!!

感謝いっぱい!!




そして、これからもよろしくお願いします気づき





ここまでのお相手は、忘れられない1日をありがとう
あおいでした!!

はばないすでぃ手