みなさんこんにちは🌸

練習生のゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター

じゃん!!


初めてサーカスを見に行ったよ〜!!🎪



とーっても楽しかった(TT)❣️しっぽフリフリ


本当に同じ人間なのー!?って思っちゃうようなパフォーマンスがいっぱいで観ていてどきどきします……ドキドキ


ネタバレはできないから詳細は言えないんだけど、「えー!!こわいこわい(TT)」って沢山言いました☁️☁️




観客の方もたくさんいて、こんな緊張感の中爽やかに演技しちゃうサーカスの団員さん達はやっぱりすごいな…☁️って思いました👀




この『POP CIRCUS』さんは宇都宮市にある「ろまんちっく村」で期間限定で公演されていて、4月9日までの期間楽しむことができます!🥰






ちなみになんと「ろまんちっく村」は、今日3月5日(日)!これから私たちが出演させていただく会場でもあります❣️🤍🐹


イベントはこちら🍓

【MIYA DEEP IDOL FES 22】

会場:道の駅ろまんちっく村 ローズハット内


当日券もあるみたいです!!

是非会いに来てください🥰🌸





急な告知でした🐹




音譜🎤音譜



サーカスの後はろまんちっく村でのんびりしたよ〜🌟

大谷石で出来ているカエルさん!!いっぱいいて可愛かったです🤍



こちらはローズハット内に展示されています!カエルさん達が本当にたくさんいて可愛いのでお越しになる方は絶対見てほしいです(TT)🐾




カエルさんの真似っこ写真集🐸



表情も真似しています👀☁️☁️



どうでしょうか☁️





チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄




そして腹が減っては戦はできぬ🐹

甘酸っぱいいちごソフト🍓🤍

奥に見えるのがローズハット🌹



肉巻きおにぎり🍖

熱々でとっても美味しいです🍖音譜

ローズハットの近くで販売しているので是非…ラブラブ





お写真見てたらお腹空いてきたよクマムシくん




☁️🌸☁️🌸





ここまで読んで下さりありがとうございましたピンク薔薇

この後は【MIYA DEEP IDOL FES 22】!!!

楽しんで参ります🍓🤍


それでは

またね🌸