こんばんわ〜
あおいです!



今日はろまんちっく村の中のローズハットでのライブでした🌹🎩

🌈MIYA DEEP  IDOL FES 23🌈

23回!すごい!




ろまんちっく村の外のステージはライブしたことあるけどローズハットは初めてでした

温室ぽくてあったかかった…



ローズハットの中に大谷石でできてるカエルさんがたくさん展示してあって

あおいのイチオシカエルはこの子でした🐸





何考えてるんだろう??って考え出したら止まらなくなりました




Twitterにあげたブランコに乗ってるカエルさんのものまねの写真


あれはゆいゆがやってるのを見て私とみーなも「やりたい!」ってなってみんなで撮りました📷


誰が似てるか聞いてみたらみーなが似てる!って人が多くてくやしかったハッ







お昼ご飯に食べた

ねぎにら餃子&しょうゆラーメン











餃子ガチャを添えて🥟



普段味噌ラーメンばっかり食べるけど今日はしょうゆラーメンの気分でした


久しぶりに食べたらとても美味しく感じる…





しょうゆラーメンも美味しかったけど今は鶏白湯ラーメンがすごく食べたいかも〜

今度ラーメン食べる時は鶏白湯にしよっと





ろまんちっく村は一日中楽しめますね!

夏は花火やるのかな

見に来たいなブルー音符








夜遅くなっちゃったのでここら辺で失礼します!


イベントの情報はとちおとめ25のホームページやメンバーのTwitterをチェックだよ✅




ではここまでのお相手は、カエルは得意じゃないですあおいでした🐸


はばないすでぃ手