こんにちわ
あおいでーすー!




先日お花見に行ってきたのでその時のお写真載せようと思います🚗


行ってきたのは宇都宮市にある、石井桜つづみ🌸

まだ少ししか咲いてなかったけどそれでもとても綺麗でした!
色んな鳥さんの声が聞こえて素敵な場所だったよ〜





せっかくならと思っておうちでサンドイッチ作ったの

具を欲張りすぎて食べる時大変なことになった笑





ハムとたまごのサンドイッチと、チキンとトマトのサンドイッチ!







頬張っています🐿


どっちも美味しかった!!









川を見ながら食べるあおいさん⬆️






春の日差しがとても気持ちよくてでもそろそろ日焼けが気になってくる…


日焼け止めはバッチリ塗りました👌







でもやっぱり気になるあおいさん⬆️





もちろんお花の写真もとりました!











フィルムカメラみたいな写真好き📷


カメラで撮ったまま加工してない写真です!










真っ白のカメラかわいい🫶🏻





また満開に咲いた頃にお花見行こうと思います!!

今度は屋台があるところとか行きたいな〜



屋台の焼きそばとかってすごく美味しく感じるよね


私が狙うのはいちご飴とクロワッサンたい焼き目






また楽しみなこと増えて嬉しい🥰






ということでここまでのお相手は、今年から多分花粉症デビューあおいでした!

花粉症と認めたくなかった…


はばないすでぃ手