みなさんこんにちは🌸

練習生のゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター




🌸桜🌸見てきたしっぽフリフリ



🌸


🌸🌸


ちょっと葉桜になってました…!!🌱🌸

見るの間に合った〜(TT)


今年はまだ桜よく見れていなかったから、急いで見てきました👀音譜

とても綺麗でした足あと




桜のお写真撮るのあんまり上手じゃない、、パグ

目に焼き付けたからいいかなパンダ?



綺麗に撮れた桜が見たい時は、あおいちゃんのブログを見てください…👀笑




桜とわたし🌸



桜の種類そんなに詳しくないのだけれど、小学校に咲いていた小さめの「しだれ桜」が好きで良く見ていたな〜って思い出しました👀🌱



当時はしだれ桜だとは気付かなくて、不思議な形の木だな〜🤔枯れてるのかな〜って思っていました☁️☁️(お母さんにこの木枯れてるの?って聞いた記憶がある宇宙人)






しだれ桜といえば、栃木市の太平山は桜がた〜くさん咲いていて、桜の名所として有名ですよね🌸


太平山、おじいちゃんおばあちゃんとよく登っていました⛰かたつむりお団子食べた🍡


🌸🌸🌸この時期だと桜が何本も咲いていて、桜のトンネルになっているみたいです🌸🌸🌸



まだ行ったことないよ〜とか、今年お花見してないよ〜!って方いたら是非行ってみてください足あと






別パターン🌸


キリッ



全部自撮り👀




たんぽぽちゃんヒヨコ

いっぱい咲いていましたしっぽフリフリ黄色い花

春の知らせ🌱って感じですねチューリップ黄




春コーデ🐹いちごオーレ🍓

🍓🎶

気づけばもう4月、、、気温も大分暖かくなってきたな〜と感じる今日この頃ですハムスター


ゆいかは自販機のリストにコーンポタージュがもう無くなっていて、ちょっと傷心しています🌽??🤔


また来年会おうね…コンポタ…🌽🥲





レッスンで間違えて

もこもこ靴下履いてきちゃったハチ

気付かれなかった🤫



ここまで読んでくれてありがとうございましたハムスター


今週は4月8日土曜日!公開配信を予定しています🎶

大好きなみんなに会えるのを楽しみにしています!しっぽフリフリ🐕🐾




それでは

またね🌸