こんばんわ
あおいです‼️




ふらっとCafeでのイベントありがとうございました!







今日の髪型は三つ編みハーフアップ


後ろに大きなリボンをつけてるよ🎀





今日はいつもの衣装ではなくメンバー3人とも私服でした

私服にお揃いのエプロンつけた👌🏻 ̖́-‬





本日のメニューは生姜焼き定食!!


おつけ物やポテトサラダ、

お味噌汁と炊きたてご飯!


そしてデザートは黒蜜きなこアイス🍨

デザートはかかせない




私はご飯とか目玉焼きとかポテトサラダ盛り付けたりした!








くまちゃんの形かわいい

(真ん中黄身割れてるけど…)




このホットプレートでは生姜焼きも作りました!

たくさんのお肉幸せの香り〜





どどーーん


ご飯めっちゃ進むくらい味しみしみです✨

美味しかった〜〜〜







そして今回ガチャガチャも設置!


楽しんでくれたかな?

あおい的には1回500円ではとてもお得な中身だったかなと思います( ≖ᴗ≖​)






定期開催しようと思っているのでまたお待ちしております🙇‍♀️













4月イベント



🍓22日(土)🍓

『ドラキュラロックフェスタvol.34』


-場所-
道の駅 日光ニコニコ本陣ホール

-時間-
12:00〜

-出演予定時間-
13:20〜  とちおとめ25


✨観覧無料✨






🍓23日(日)🍓


『定期公演  LOVEとちぎ』



ー場所ー
宇都宮 STUDIO KENT

ー時間ー
開場  12:45〜    開演   13:00〜

ー料金ー
前売り  2,500円   当日   3,000円  
(+1D500)


購入はこちら

👇🏻




🍓30日(日)🍓


『ギュウ農フェス  mini  -黄金週間’23-』
夜の部に出演します‼️


ー場所ー

大塚Hearts +/ Next 2会場連動

ー時間ー
夜の部  open 17:30〜   start  18:00〜






夜の部チケット👇🏻


昼の部夜の部通しチケット👇🏻





4月後半もよろしくお願いします!













ということでここまでのお相手は、定食のデザートはアイスかシャーベットがいいあおいでした!


はばないすでぃ手