やっほ〜❕みーな だよ〜バイキンくん

みんな元気かな〜❔
最近はちょっとずつ暖かくなって来たよね〜🔆‬ぽかぽか! 
 




ぽかぽかした天気の中で、お気に入りの音楽を聴きながらお散歩するの好きなんだぁ…🫧たまにはいいよね〜!

いい運動にもなるよ💪( ˙꒳​˙💪 )


みんなは最近なにかハマってることある〜❔




ところで、、、

みんなはみなみが以前書いた『みなみ物語』 を覚えているだろうか…


まだ読んでない…!って人は下のリンクから読めるよニコニコ

https://ameblo.jp/tochiotome25/entry-12753373798.html



▲▲▲


この時にも話してたたまごっち×初音ミクの『初音ミクっち』❕❕



待ちに待ったこの初音ミクっちがついに…❕

ついに……❕




届いた〜✨️昇天




数量限定特別バージョンを買えたので箱の中もキラキラしててかわいい❕🎀




-OPEN THE BOX-





初音ミクっちのご対面❕/゚(๑°口°๑)゚\かわいい〜!





大きさも手のひらサイズでとっても可愛いの〜ニコニコ

音でピコピコ教えてくれるから育てやすいよ〜❕

初音ミクっちは、ご飯があげられるのとミニゲームが出来た❕

ミニゲームでは音ゲーみたいな感じだったよ花ミクちゃんが歌ってくれるの!

ミクちゃんの気まぐれで歌ってくれたり、ミクちゃん以外のキャラを連れてきてくれたり…

毎日変化があって楽しい‪‪🫶🏻

学校のリュックにつけていつも一緒に持ち歩いてる〜❕

病気にならないように気をつけよう…ふとん1

これからも頑張って育てていくぞぉ物申す

 






みんなもたまごっちで遊んだことあるかな〜❔

歴代色々なシリーズが出てるよね…❕

みなみはね、初代たまごっちと、Tamagotchi iD で遊んでた〜❕




これが初代たまごっち❕❕

これはみなみが小さい頃におばあちゃんがくれて、一緒に育ててた記憶がある〜にっこり

学校行ってる間はおばあちゃんに任せてました❕






Tamagotchi iDの方はたしか小学生の時だったかな❕すごく流行ってて友達と一緒に遊んでたスター

デザインもすごくキラキラしててお気に入りだったよ〜❕

なんだかすごく懐かしい気分グラサン




歴代のたまごっちたちを見るとどれも可愛いデザインだな〜って思う❕


小さい頃に遊んだおもちゃってなんだかすごく記憶に残ってるよねよだれ



最後に告知です🎀


🌀4月22日(土)明日だよ〜✨️

ドラキュラロックフェスタvol.34


場所:道の駅 日光ニコニコ本陣  ホール

時間:12:00〜

         13:20〜(とちおとめ25出演時間)


観覧無料です❕






🌀4月23日(日)みなみの誕生日なんだぁ🎂

『定期公演 LOVEとちぎ』

    場所  :宇都宮STUDIO KENT

    時間  :open 12:45    start 13:00

チケット:前売り 2,000   当日 2,500 (別途D代500円)


予約はこちら🎟

https://eplus.jp/sf/detail/3850350001



定期公演まであと2日…❕

まだまだ予約できるので是非会いに来てね🎀

みんなと会えるのを楽しみにしています❕照れ







ここまで読んでくれてありがとう🎀


それじゃあ次の投稿もお楽しみに❕
ばいば〜いよだれ




Byみなみ看板持ち