こんにちわ
あおいです!!





本日はドラキュラロックフェスタありがとうございましたー!

18時から配信もあります合格






今日は羊ヘア🐑





古着がマイブームで色々漁ってますTシャツ

最近買ったサロペット🫶






お昼前にニコニコ本陣に着いてお腹すいてたので

マネージャーのBIMさんが激推ししてたゆばむすびを食べましたおにぎり









つやつや✨


おいなりさんみたいな感じかと思ったら優しいしょっぱさで美味しかった!





我慢できずご当地ポテチも食べてしまった…




近くに置いておくとついつい食べちゃうよね




ライブでは手拍子などとても嬉しかったです

力になりました💪


小さい子も来てくれてて、アイドルに憧れてくれたらいいな〜とか思いながら歌ってました笑




ライブ後の受付の時間も色んな交流ができて楽しかったです!










明日は定期公演LOVEとちぎです!!


場所   宇都宮 STUDIO KENT

時間   開場  12:45    開演   13:00






ぜひ来てくださいー!!!(必死)








それでは18時からのYouTube配信でお会いしましょう✋



ここまでのお相手は、ポテチ食べすぎたかもあおいでした


はばないすでぃ!手