みなさんこんにちは🌸

練習生のゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター






今日は🍓『定期公演LOVEとちぎ』🍓!!
そしてみなみちゃんのお誕生日でしたー!!!!!🎂

みーな🐈
おめでとうコスモスそしておめでとう🥰🌸



約半年ぶりの『LOVEとちぎ』❣️❣️
とってもとっても楽しかった!!!!!

来てくれた方・応援してくれた方
ありがとう!!!!!🌸🌸🌸




定期公演でお祝いしてもらっている時のみーながにこにこ嬉しそうで、私までにこにこになっちゃいました照れ


優しい面白い可愛いみなみ先輩🐈🐾


いつもありがとう✨✨



素敵で幸せな一年になりますように🫶

ゆいか視点のみなあお👀





#🎀#🐈#🐾




そして昨日4/22はあおいちゃん5周年の日!!
あおまるおめでとう〜!!!!コスモスキラキラ


可愛くて面白くて頼りになるあおい先輩ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


いつもありがとう✨星


これからもよろしくねハムスター


左の子は一体何まるなんだー!



#手#ブルー音符#🌻







そしてゆいかは、
今日4/23からTwitterを始めました!!!🕊✉️



やったー!!!!!ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター🎶




今までよりもっとみんなと会える時間が増えると思うとわくわくで嬉しいです(TT)🌸🌸


Twitterを始めることが一つの目標だったので何だか感慨深い気持ちになりますおばけくん💧



いざ呟いていいよ!って言われると、何を呟くのがいちばん喜んでもらえるのかな…🧸??と悩みましたハムスターアワアワ

何気ない日常を一緒に共有出来たら嬉しいな〜🐹って思います!📷✨




良ければTwitterでもよろしくお願いしますメロンパン🤍






不器用だけど…!







チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク



本当に素敵な一日をありがとうございました🥲


お家に帰ったらすぐ寝ちゃった〜😴
から眠くないよ👀


ここまで読んでくれてありがとうございましたハムスター

みんなの明日が幸せでいっぱいになりますように、、

それでは
またね🌸