みなさんこんにちは🌸

練習生のゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター





ナーン!の日だ!カレー



でっかい!ナンが!嬉しい!!



顔のサイズくらい大きいナンのカレー屋さんに行きましたカレーコッペパンワー!


宇都宮市にあるインドレストラン15(イチゴ)さん🍓

イチゴなところがシンパシー感じますいちご





ナンのぷくっとしてるところ好きコッペパンふかふかするから🍛

もちもちでおいしかった〜🥲🫶チーズナンも選べるみたい!

カレーの種類が10種類以上あってどれもおいしそうだった、、スプーンフォーク私はシーフードと日替わりカレーのオクラの入ってるカレーにした!





辛さも選べたんだけど、本場のカレーはきっとかれぇ………って怖気付いて普通の辛さにしたよヒヨコ私には丁度良い辛さだった!🌶

ドリンクで選んだイチゴラッシーもおいしくて幸せになったクローバー




ご馳走様でしたハムスターまた行きたい!!




ナン食べてお買い物して、その帰り道👣

夜の宇都宮タワーがピンク色👀🌸かわいい




るんるんな一日でしたくまクッキー





今週末のライブのお知らせ〜🍓

4月30日(日)

『ギュウ農フェスmini黄金週間’23』



出演時間:18:00〜

場所:Hearts Next



ギュウ農フェスminiに出演させていただきます!

頑張るぞー!!🍓🍓🍓


チケットはこちら❣️



4月29日(土)は公開配信とミニライブを予定しておりますクローバー


場所:Bakery ふらっと。cafe

開店:17:00〜

配信:18:00〜


公開配信は事前予約制ですショートケーキ

予約なしの場合当日お席があればご入店いただけます⭕️

配信はYouTubeにてハムスター



今週もお待ちしています足あとペンギン





これは穴あきくつ下😌




ここまで読んでくれてありがとうございましたハムスター


ツイートするのまだ緊張してるおばけくん




それでは

またね🌸