こんにちわ
あおいです❕❕
 
 
 
 
 
先日ずっと行ってみたかった市貝町にある芝ざくら公園に行ってきました🌸
 
 
ちょうどシーズンだったので今年こそ!!と思い、車の免許をとった私のフットワークはふわっふわなくらい軽く思い立ったらすぐ出発
 
ぶんぶーーん(安全運転)🚗
 
 
 
 
でも向かってる途中にお腹が空いてしまい
市貝町にある道の駅サシバの里に寄りました🦅
(何度かライブさせてもらったことがあるよ)
 
 
腹ぺこの私が選んだご飯はこちら
 
 

 

はんばーーぐ!
 
 
 

「おやじのハンバーグ」というお店のハンバーグ弁当

 

私は照り焼きソースのハンバーグにマスタードをつけて食べるのおすすめ!

とても美味しかった!!

 

 

デザートにジェラートも食べちゃいました🍨

いちごソルベと迷っていちご杏仁にしました🍓

 

やっぱりいちごなんだよな〜〜

 

 

 

 

 

 

腹ごしらえもすんで目的地へ

 

 

 

 

 

まだお花は見えないのにあまーい香りがしました🌸

 

そして一面に広がる芝桜びっくりマーク

 

 

 

 

ちょーーっとだけ満開の時期過ぎちゃってたみたい💦

 

それでもめちゃめちゃ綺麗…

 

 

 

 

藤の花も咲いてました🪻

 

 

 

 

海外の方がとても多くて

「ようこそ栃木に!!!うぇるかむ!」

って感じ合格合格

 

 

 

 

 

 

写真もいっぱいとれて満足なり

 

 

 

 

 

 

 

 





虫は苦手だけど自然に触れるのは好き〜🦋


夕方になるまでお散歩して暗くなる前に帰りました( ¯꒳¯ )b













 
                     🍓イベント情報🍓

                        

                           4月30日(日)

 

        『ギュウ農フェス mini 黄金週間‘23』

 

          場所     大塚Hearts +/ Next 2会場連動

 

 

                        チケットはこちら👇🏻

 


https://t.livepocket.jp/event/search?word=%E3%82%AE%E3%83%A5%E3%82%A6%E8%BE%B2


とちおとめ25は【夜の部】に出演します!

 

 

 

 

 















では、ここまでのお相手は、
栃木のいいところたくさん伝えられたらいいな
あおいでした!

はばないすでぃ手