みなさんこんにちは🌸

練習生のゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター





今更ながら配信の罰ゲームのプリクラ><


遅くなってごめんね( ;  ; )


ででん。。。


1人プリクラ🥲



画面が寂しいからいっぱい描いたよ✏️✏️


普段はお友だちと撮るからほとんど落書きしないの!今回は新鮮だった…うお座ピチピチ



プリクラ撮る時ってすぐにポーズを決めなきゃ行けないから悩んじゃうんだよね、、、👀






ちなみに撮影スタートの画面



??



やっぱりお友だちと撮るのが本来のプリクラなんだね……ハートブレイク

(2人を選んで撮ったよ😌)






でも、最新のプリクラ正直ちょっと楽しかった😮



うさ耳🐇とか桜🌸とかおすすめで出てきたから付けてみたよ🎀目が大きくなってる!🫢



2人分操作しないといけないからちょっと大変だったわんわんヒマワリ

(右側のタッチペンは右側の画面だけにしか反応しないから、左側のタッチペンから持ち替えて操作してたあせる)




あとね、メガネ新調したの❣️

フレーム可愛いから今度見てほしいパンダ
茶色にゴールドのテンプル(横の部分)でお気に入り🍀

今度掛けて行こうかな〜👓配信とか!




中々貴重な体験でしたコッペパン
次の勝負は勝ちたい〜〜🔥👊🏻毎回思ってる!!!




カラオケ

GWのライブをまとめてお知らせ!🍓🎶

    

5月5日(金)こどもの日晴れ
『那須塩原
 ピクニックガーデンフェスティバル』

とちおとめ25🍓13:40〜
場所☁️那珂川河畔公園

🗒

🕑

☀️


那須塩原でフェスだ〜!!
とってもわくわくうさぎクッキー
観覧無料なのでお時間あったらぜひ〜❣️


🗒

🕑

🕑


久しぶりの足利ライブハウス大使館!!
栃木勢として楽しみますキラキラキラキラ
ギュウ農キッチンカーもやっぱり気になるスライム


5月7日(日)

『とちてれ☆アニメフェスタ!』
まぽりん アーティストステージ2日目
とちおとめ25出演🍓

私にとって憧れの

とちてれアニメフェスタ流れ星

私自身は初めて出演させていただきます🌸

今まではお客さん側だったので、

今回は演者として盛り上げます星わくわく





怒涛の3日間!!!

楽しみに楽しみにお待ちしておりますハムスター🎶




☁️☁️☁️




話題のチキンタツタ🍖



ここまで読んでくださり

ありがとうございましたハムスター


今日のあなたの1日が笑顔いっぱいになりますように絵馬



それでは

またね🌸