こんにちは
あおいです!



配信で言ってたケーキここに載せようと思います🎂
今日はほぼ自慢の、みんなに褒めてもらいたいなぁっていうブログです合格




先日作ったはちみつレモンのチーズケーキ!











生クリーム絞るのあんまり上手じゃないんだけどなかなか綺麗に出来ました!


ナッツかけてみたけど美味しい








とろっとしてるのはレモンカードって言うらしいんだけどこれがめっちゃ美味しくできたの🍋


オシャレなジャムみたいなやつ!

パンに塗ったりしても美味しい🫶




タルトに乗せきれなかったチーズケーキはアイスにして、はちみつレモンのジャムをかけて食べた!

写真に写ってるタルトの後ろのやつ👀






この断面の写真を早く撮りたくて、まだ冷やしてないうちに切り始めたら悲劇が……






悲しい……


ごめんなさいしてこの1切れはさよならしました👋








そういえばこのリボンのケーキって写真あげたんだっけ?





これも美味しくできたんだ〜


中はいちごのムースでクリームもいちごで、いちごづくしなの🍓


このためにモンブランぽい口金買ったんだ💪




食べきれないからミニサイズ!

と言いつつもりもりになっちゃったんだけど笑



リボンはチョコだからこれも食べられるよ🎀

色つけてこねこねして作ったんだけど初めてにしては良い出来かも!





でもお菓子作りより食べる方がやっぱり好きコーヒー


ケーキのお供は、ロイヤルミルクティーの素を手に入れたから最近はこれ飲んでる〜

甘くないから甘いケーキと合わせるとちょうどいいの!








これからはちみつレモンのチーズケーキ最後の1切れを食べます!


なのでここら辺で失礼します(お腹空いた)🙇‍♂️




ここまでのお相手は、食べた分ちゃんと運動します…あおいでした!


はばないすでぃ手