みなさんこんにちは🌸

練習生のゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター





久しぶりのちょっぴりブログ☔️



ででん!




お友だちと映画観てきたの☺️


メロンソーダとチュリトスとキャラメルポップコーン🍈🍿堪能する気満々💨



全部美味しかったんだけど、チョコ味のチュリトスが特に美味しかった!🍫

上映中だとザクザク音がしちゃうから始まる前に急いで食べた💦

長くてボリュームあって美味しかった〜🫶🏻おすすめ






映画はね〜🎬お友だちの好きなのがやってて!私も一緒に観たくて着いて行った✨

ペンライト一緒に振れて楽しかった〜🥰💓

劇場の画面がとってもとっても大きくて臨場感があって、やっぱり映画館っていいな〜!ってしみじみした👍🏻





他にも観たい映画今いっぱいあって、またいつ観に来よう〜><って考え中…☁️

マリオとかコナンとか気になってる🌀



マリオの映画の番宣動画?を観たんだけど、雰囲気が可愛くていいな〜観たいな〜🥺って思った👍🏻

この前の配信でやってたあおいちゃんの例の🍄モノマネのシーンを一番楽しみに観に行こうと思う!



楽しみだな〜☺️🫶🏻🍄





一枚目と間違い探し!












実は映画2回観てました…!🎬



2回目はポップコーンじゃなくてポテト🍟BQになってます✨映画の内容が1回目とちょっと違うの〜







映画ってお家で録画したり借りたりしたのを観ることの方が多いんだけど、やっぱり劇場で観れる物は映画館で観た方がより楽しめるな〜!って思いました😌💓



聞いてくれてありがとう〜🎬







本日は土曜日!

公開配信とミニステージがあります🕺🏻♪

ふらっと。cafe Open17:00〜

配信は18:00〜


お楽しみに☺️🎶




そして明日はこちらのイベント🐾



6月4日(日)

『ドラキュラロックフェスタVol.35』

道の駅思川🌸

とちおとめ25 10:40〜🍓


ご来場お待ちしております🫶🏻







ここまで読んでくれて

ありがとうございましたハムスター


みなさんの一日が幸せでありますように😌


それでは

またね🌸