やっほ〜❕みーな だよ〜バイキンくん

みんなー❕元気ー❔スターヤホー!
みなみはめちゃめちゃ元気🐮 



先週は
6月24日(土)
とちぎ韓流フェスティバル



でした花
応援してくれた方、会いに来てくれた方本当にありがとう泣くうさぎ
たくさんの日本や韓国のアーティストさんと一緒にこのコンサートが出来て幸せでした❕愛
そしてこのコンサートでは、とちおとめ25としても新しく変わったことがいくつかあったの照れ




1つ目は、新衣装🎀✨キラーン!




みんな1人ずつデザインが少しずつ違うこの衣装👗

可愛いでしょ〜昇天




みなみの全身はこんな感じよだれ


(壁に向かって何かをしているあおまるモゾモゾ)


(あっ、気づいたみたい❕ニョキッ)


髪飾りのリボンと胸元のリボン🎀、スカートのデザインがとってもお気に入りうさぎ



2つ目は、曲✨
会いに来てくれた方は気づいたかな❔
実はとちおとめ25のテーマで歌詞がちょっぴり違ってたり、よく聞いてみると音楽が豪華になってたり…元々あったとちおとめ25のテーマがバージョンアップ❕✨さらに栃木の魅力を伝えられるような曲になりましたキメてる

是非よく聞いてみてね昇天




こちらはリハーサルの写真📷

ライトもピカピカ✨

位置を確認しながらいい感じにっこり








本番は会場に沢山の方が来てくださってリハーサルのときとは違う空気で、みんなが私たちに注目してくれてることが登場した時点ですごく伝わってきたよ✨
ペンライトをみんな赤にして振ってくれたのもステージからみると、ほんっとに綺麗でペンライト1本1本がまるで🍓のようにみえたの❕🏰凄かった✨
みんなありがとう。




ライブが終わったあとは打ち上げしたよにっこり
焼肉屋さん🍖  に連れてってもらいました〜✨


みんなで好きな物を色々頼んで飲んで食べて❕最高でしたよだれ

タンもいっぱい食べた❕



これからももっともっとパワーアップしていきたいと改めて思えた1日でした🫧




そうそう、Twitterでは初めてのリプ返企画を行いました❕うさぎ


前からやりたいなと思ってた企画だったから沢山の方からのコメント凄く嬉しかった〜✨

また機会があったらやりたいなグラサン


そしてそして、Twitterのフォロワーさんが400人 を超えました✨

本当に嬉しいです昇天改めて、ありがとう花

これからもみなみをよろしくお願いしますびっくりマーク




最後にイベント告知です🥀


🌀2023年 7月 8日 (土曜日)

『栃木のアイドル大集合!』

🤍場所:イオン小山 1Fサクラコート

🤍時間:11:00~

※物販あり

詳細は決まり次第告知します❕

詳しくはこちら👇


https://tochiotome25.com/schedule/




🌀2023年7月9日(日)

『ジュエリー ジュエリー ジュエリー』


🤍時間:会場 12:00

             開演 12:30

🤍出演時間:13:55~

🤍会場:高根沢 ちょっ蔵ホール

🤍料金:3,000円+1D(500円)





お待ちしておりますニコニコ





ここまで読んでくれてありがとう🎀


それじゃあ次の投稿もお楽しみに❕
ばいば〜いよだれ




Byみなみ看板持ち