こんばんは
あおいです!!





先日ぷち大谷旅行に行ってきました🚗³₃

なぜ大谷かと言うと、、




どうしても行ってみたいカフェがあった!!からです




それがこちら




「kizi hazimete naku」さんです!


最近できたらしくて気になってたのです

大谷には有名な ISLAND STONE COFFEEさんがあるんだけど、そこは行ったことあったので今回は新しいカフェ開拓!


建物は蔵の中を改装してカフェにしたみたいな感じでした!
テラス席もあった🪑




私は室内の席で焼きおにぎりのお茶漬けセットを頼んだよ🍙🍙





セットで着いてくるお茶がまた美味しい…


おばあちゃんちでよくお茶飲んでたからそれ思い出した🍵







梅茶漬けです!


すいとんもメニューにあって迷ったんだけど、どのメニューも1日15食限定で売り切れちゃってました😭


また今度来たらすいとんにする!!






食後はやっぱりデザートも






めちゃめちゃ美味しいモンブランでした🌰

下にメレンゲクッキーが入ってて「なるほど!この手があったか!」って感動しました…
私もお菓子作る時真似したい、、


デザート食べるとお茶が欲しくなるからセットのお茶は温かいものを食後にすれば良かったなぁって思ったのでこの方がおすすめです…!




帰りはベルテラシェ大谷によって休憩〜

そこで見つけたのがTwitterにあげたぎょうざうるす!!
衣装バックにさっそくつけた!


そしてジェラートも食べた👍🏻





暑いとアイスいっぱい食べたくなっちゃうハイビスカス

ぷち旅行なのでこのまま帰りました🚗 ³₃




カフェ好きだから栃木のカフェちょこちょこ紹介していきたいな〜
と思ってる!

気に入ったところに通っちゃうタイプだから最近開拓できてなかったけどまた新しく行ったらブログに書きます✏️










 



🍓イベント情報🍓




8日(土)


栃木のアイドル大集合!


場所  

小山イオン  サクラコート

時間

11:00〜


とちおとめ25は12:20〜と15:50〜です!

物販はどちらも参加します!





9日(日)


ジュエリージュエリージュエリー


場所

高根沢  ちょっ蔵ホール

時間

会場  12:00    開演   12:30


とちおとめ25は13:55〜


チケット














土日どっちもイベントある!楽しみだ!!!






ここまでのお相手は、デザート食べたけどアイスも食べちゃうあおいでした!


はばないすでぃ手