こんばんわ
あおいです!!





今日は小山イオンでのイベントでしたありがとうございました⛰️

あおいは小山イオンでのイベント初めてでした!
とても楽しみにしてた〜✨️




今日はライブ2回あって2回ともたくさんの方が見てくれて嬉しかったです🥰






今日のセトリ!


1回目

☆とちおとめ25のテーマ

☆いちご記念日

☆きゅんきゅんラブ

☆あの空をこえて〜2012〜

☆どっかーん!いちご作戦




2回目

☆とちおとめ25のテーマ

☆乙女の法則

☆未来に立って今を見て

☆いちごパフェ

☆君にありがとう




気になる曲あったかな〜?







ライブでは小さい子も一緒に手拍子してくれたり楽しんでくれたみたいで…😭

しかも!
何人も「アイドルになりたい!」って言ってくれてこれも嬉しかったなぁ〜

将来が楽しみだ…
ちょっとにやにやしちゃう…






そしてお昼ご飯は天丼をいただきました🍤🍤

オクラの天ぷらが乗っていたのでオクラが好きなゆいゆにあげました!
オクラ得意じゃなかったからゆいゆに手伝ってもらおうとしただけなんだけどめっちゃ喜んでくれた☺️

ありがたい🙏






やっぱり新衣装テンション上がるね合格






2回目はジャケットを脱いで半袖でやりました!

ジャケット中のブラウスの袖が付け外しできるようになっていて2パターン楽しめちゃうのですリボン







明日もイベントあるので今日はゆっくりお風呂に浸かって休みます!




明日はこちら!

「ジュエリージュエリージュエリー」

ちょっ蔵ホールも初めて行くところ!
写真では見たことあるけどどんなところなんだろう〜



チケットの予約も忘れずに!










あと毎週土曜日の18時〜YouTubeで配信もしているのでぜひ見に来てね!

とちおとめ25のYouTubeチャンネルもチェックだよ〜






ではまた明日会いましょう!

ここまでのお相手は、天ぷらはやっぱりエビが好き
あおいでした!

はばないすでぃ手