こんばんは〜
あおいです!






今日は高根沢のちょっ蔵ホールで
「ジュエリージュエリージュエリー」
というイベントでした!

ジュエリーの名前の由来も聞けた💎
宝積寺の宝でジュエリーなんだって〜



そして初めてのちょっ蔵ホール!
大谷石が素敵でした✨️

元々蔵だったと聞いてあー!なるほど〜!ってなりました
蔵を改装ってこの間ブログに書いたカフェみたいコーヒー






セトリ音譜


☆とちおとめ25のテーマ
☆あの空をこえて〜2012〜

☆もやもやラビリンス
☆未来に立って今を見て

☆きゅんきゅんラブ
☆いちごパフェ
☆どっかーん!いちご作戦









久しぶりの40分ステージ!
後ろの方も見えてたよありがとう〜!

今日はいつもよりたくさん目が合って嬉しかった☺️☺️



MCで話したプレゼント選びのお話、
私があげたしわしわの犬はこれ!





私が欲しいくらい可愛い🐶🐶






ライブ終わりにはお腹すいてたので




カツサンドを食した!
ロースカツでしたうまうま



Twitterの方にもあげたけど村上酒店さんでいちごミルクも飲んだよー!
看板見てとても気になってたんだ👀

ストローで吸えないくらい大きな果肉が入ってた🍓
めっちゃ美味しかった🥰

村上酒店さんはお酒屋さんなのでお酒も見てみてね🍻








来週のとちおとめ25は





「夏の大祭り」

7月17日(月、祝)
千波公園 ふれあい広場

とちおとめ25のライブは14時からスタートです!

暑くなりそうなので暑さ対策も忘れずに☀️






今週土曜日の公開配信はいつも通りやります!
18時からYouTubeで配信🎥






ではまたイベントの日にお会いしましょう〜!

ここまでのお相手は、平日はレッスン頑張っておりますあおいでした!

はばないすでぃ手