こんばんは!

早くもあおいの栃木カフェ紹介ブログ2つめ!





今回は宇都宮市にある「宇都宮アルプスの森 京屋茶舗」さんに行ってきました!🌳










森の中にある隠れ家みたいな別荘みたいなお店!




店内とテラス席があって私はテラス席の方に座りました風鈴


夏だから暑いかな〜と思ったけど木漏れ日と風が気持ちよくてとても素敵✨







お外にはハンモックがあったり写真ばえばえ!


カメラもった女の子たちが写真撮りあっててめっちゃいいなぁ…って思った‪📷💭





風鈴の音も夏を感じられて夏を感じました(?)





ずっと聞いていたい…

森のさわさわ〜って音も眠くなるくらい心地よかった☺️




そして私が頼んだのが和パフェ!と抹茶ラテ!




抹茶好きだからどっちも抹茶🍵

白玉すき

下に入ってるカリカリもおいしい!


グラスも冷えててさいこー👏👏




スプーンを置いてある木がチョコブラウニーにしか見えなくて食べちゃいそうだった







帰りにうちのハッピーちゃん🐶にお土産!





おうちに帰ってハピちゃんにあげたらすっごく喜んでくれた🫶
それ以来私の顔見るとお座りしてくるようになった!
お座りしてもいっぱいはあげないよ〜




素敵なところだったのでおすすめです!























イベントのお知らせ!

8月12日(土)

とちおとめ25 は   17:00〜
                          19:30〜









そして毎週土曜日18時〜YouTubeで生配信もしてますので是非ご覧ください!











ここまでのお相手は、お土産にスコーンも買っておけばよかった…あおいでした!

はばないすでぃ手