こんにちわ〜
あおいです!




先日メンバー3人でタピオカ飲みに行きました!

ゆいゆが「お腹すいたぁ」って言ってて、私も喉乾いてたのでタピオカをチョイス🍹








あおいはマンゴーのやつ
みーなが黒糖ミルク
ゆいゆはチョコレート


それぞれ1口貰って味見!

でも結局自分のがいちばん美味しい〜ってみんなでなりました✨



暑かったからスッキリ飲めるマンゴーがうまうま🥭

ラズベリーのほうと迷ったんだけど、店員さんにどっちが好きですか?って聞いたら
「私の中では今マンゴーが熱いですね!!」
って答えてくれたのでこっちにしました🤲

ありがとう店員さんめちゃくちゃ美味しかったです!!





満足気なあおいちゃん👇🏻



でっかい粉みたいなやつはアーモンドプードルです
怪しくないです


お菓子作りにとても必要でお家にあったものを全部使い切っちゃったので2人に少し付き合ってもらいました☺️

マカロン作るのに必要なのです!




ちなみにTシャツはギュウ農TシャツTシャツ





小腹を満たして3人はレッスンに向かうのであった…
めでたし!











    🍓イベントのお知らせ🍓


8月12日(土)
場所  かみねレジャーランド
時間16:00〜20:30

とちおとめ25は12日の
17:00〜
19:30〜
になります!










ということで!

ここまでのお相手は、お腹すいたのでお昼ご飯食べる!あおいでした

はばないすでい〜手