こんばんわ~
あおいです!




本日はかみねレジャーランドでのライブ!ありがとうございました~✨




遊園地でのライブたのしいー!!
海も見えて最高!




早めに着いたのでかみねレジャーランドの乗り物乗って遊んできました🎢


みーなが凄いルンルンでドリームコースター乗ろう!って誘ってきたけど1番ぎゃーぎゃー怖がっていたような、、?

ゆいゆは落ちる系が苦手らしくて、落ちる時顔がギュッってなってました笑

2人の新しい一面を見れて嬉しい☺️





私は絶叫系大丈夫なので両手上げて楽しみました🙌





ステージのすぐ後ろのファンハウスでお写真撮ったよ~

悪いことして捕まっちゃったあおいさん👇🏻







なかなかいい表情かと🤔




他にもガタガタゆれる床があったり、、





へっぴり腰あおいさん


膝のクッションを上手く使っていますね~

ダンスで培ったもののようです(?)





私はスマホを楽屋に忘れてきたのでみーなとゆいゆに撮ってもらいました

ありがとう2人とも😭





あとはゆいゆが気になってたビックリハウス!




三半規管弱すぎて目が回らないように一点を見つめるあおいさん


この後ライブで酔ったら大変なので必死に酔わないようにしてた!!笑





 そしてこの後無事1回目のライブができたのでした、、




1回目の17:00~のライブは日が照っていてまだあちあち💦

朝マヌカハニーを舐めてサバの味噌煮ごはんを食べたので暑さに負けませんでした💪




セトリ

とちおとめ25のテーマ

いちご記念日
もやもやラビリンス

未来に立って今を見て
いちごパフェ



いちごパフェ知ってる方が多くて一緒に盛り上げてくれてありがとうございます!!
感謝🙏



2回目のライブは日が落ちて周りの乗り物がライトアップされてて綺麗でした✨

コールしてくれたり手拍子だったり毎回とても嬉しいです!!



セトリ


とちおとめ25のテーマ
乙女の法則

あの空をこえて~2012~

きゅんきゅんラブ
どっかーん!いちご作戦





ライブ後は暑い身体を冷ますため冷えピタ貼った!
ひんやり~



ライブでも告知させてもらったんだけど
8月20日(土)は定期公演LOVEとちぎ!

場所は宇都宮駅のすぐ近くにあるSTUDIO KENTさんで行います



チケット発売中!!!!












今日もとても楽しい一日でした!

ここまでのお相手は、帰りはご褒美に冷凍マンゴー食べましたあおいでした!

はばないすでぃ手