こんばんわー!
あおいです!





定期公演LOVEとちぎ~
ありがとうございました🍓


企画や練習生お披露目、初披露のONE! TWO! THREE!
盛りだくさんな定期公演でした🥰





定期公演の始まりは「とちおとめ25のテーマ」!


歌詞変わったところ当てるゲーム(?)をしましたが、まだあと1箇所バレてないところがあるのでまた次回よく聞いてみてください~

ヒントはみーなのパート💡





序盤にさっそく企画のコーナーで、万歩計のカウントされた数をメンバー3人で競い合いました🏃‍♂️

ダンスとかはなく自由に動いていい!との事だったので私は2人の妨害に務めました


縦に動いたり横に動いたり、、
どっちがいい感じにカウントされるのかわからず色々動いてみました!




結果めっちゃ疲れた…🫠




今回は1位になった人がセンターの座をもらえるセンター争奪戦‼️

センター争奪戦は初めてやったので「絶対にセンターは譲らないぜ!!」って気持ちで頑張ったけどまさかの全然カウントされず~~~😭

判定にきたBIMさん(マネージャーさん)も思わず笑ってしまうほどに、、




次にやった「あの空をこえて~2012~」では1位になったゆいゆがセンターを務めました!

おめでとう~🎉

Aメロと落ちサビのソロもよかったよ飛び出すハート






企画の後はついにゆなちゃん登場!!







4人で「いちごパフェ」やったよー!


人数増えるとまた迫力が増すね!

とっても楽しかった🫶


コールしてくれた人、一緒に応援してくれた人ありがとう🙏🏻





ゆなちゃんが「楽しかった!」って言ってくれて嬉しかった合格





またライブや特典会に参加することもあるのでその時はぜひゆなちゃんと話してみてね!

ライブのMCで話してくれたんだけど、好きな食べ物はアボカドらしいよ~🥑





いちごパフェのコールも嬉しかったけどその後にやった「ONE! TWO! THREE!」のコールもとっても嬉しかった!



\ハイハイハイ!!/



私はTWO!やってる人です👍👈🤟








ライブ後半はガンガン曲やるぜ!っていう時間にしたかったのでジャケットを脱いで半袖でやりました!



早着替え選手権1位でしたTシャツ

いずれ世界大会に出ようと思います








元メンバーのさくらちゃんも今日は遊びに来てくれてライブ前に元気もらいました🌸

お菓子も貰っちゃった🫶🫶





ちょこちょこ遊んでるんだけど、ライブ見に来てくれたのは去年の秋ぶり?だったのでほぼ一年ぶり!

さくらたんライブ前のMCに急遽出ることになってた笑
何話してたんだろ~~気になる~~









今日も楽しかったなぁ~
楽しすぎてたくさんあおってしまった!

予定にない言葉がぽんぽん出てきて口に出ちゃった🤫




そして最後の曲でこけた!!!ひい!

でも転んだ体制からかっこよく(?)ターンして立て直しました…!

私の体幹を舐めるなよー!





コケちゃうくらい楽しい定期公演でした!
来てくれた人、応援テレパもありがとう☺️☺️




ライブ終わってみんなでちゃむ活したよお茶











それでは、読んでくれてありがとう!

ここまでのお相手は、めっっちゃ眠いのであと歯磨きしてぐっすり寝ます🫠💤

はばないすでぃ手