みなさんこんばんは🌸



ゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター





先日8/20(日)は『定期公演LOVEとちぎ』🍓❣️
とちおとめ25だけ!のライブでした✨

会いに来てくれたみなさん応援してくれたみなさん本当にありがとう!!!飛び出すハート

いっぱい応援聞けて幸せ〜〜〜〜〜な1日でした(TT)ショートケーキクローバー







練習生のゆなちゃん🍓✨


応援に来てくれた先輩さくらちゃん🌸✨



とっっっても可愛い🐹💓




みんなびっくりした???


びっくりしてたね☺️🌸


みんながにこにこ嬉しそうで私も笑顔になった!!!星






一緒にも!📷🎀


私にも初めて後輩さんが…!!🙊❣️という実感が今頃湧いてきています…!!追い越されないよう背中を見せられるよう頑張らないと…!!🏃💨




楽屋に居た時にゆなちゃんとお話ししたんだけど、好きなアニメ🥚が同じで意気投合してびっくりした!!私の新衣装がそのアニメのキャラの服に似てるよね〜ってお話しして楽しかった!🫶🏻



是非ゆなちゃんに直接お話し聞いてほしい〜!!



🐹💨 🐾 🐾  🐾




あとあと間の企画❣️

万歩計を付けて『Flower way』の曲の間動き回って、1番歩数が多かった人が勝ち!のゲーム🎮




188歩で優勝したよ〜!!🏆✨✨




あおまるは歌ってたから、宿敵はみーなかな!🐈って思ってたんだけど、150歩くらいの差で勝ちました…!!!🤔どういうこと…!?やらせじゃないよ🐨




そして優勝者は次のセトリ曲『あの空を超えて〜2012〜』のセンターで歌う権利を得ました…!!☁️ひえ〜!!

初めてで嬉しいけど!いつもと見える景色が全然違ってやっぱり緊張しました…!!!

センターの人は一人のパートも歌うんだけど、後から2番の歌詞間違えてたって聞きました…( ;  ; )ワーンゴメンナサイ…





次もあるかもしれないので!!!全部のパートちゃんと歌えるように踊れるように練習してこようと思います…!!(TT)🔥💦次も勝つぞ〜!🏃💨





ペンギン足あとペンギン足あとペンギン足あと足あと足あと






3人では初披露の曲もありました!!

『One! Two! Three!』✨👏🏻

落ち込んでる時に元気をもらえる曲🌟
みんなで出来てとっても嬉しいですラブラブ

ハイハイハイー!って掛け声みんなで練習したね〜🎶

少しずつ曲が増えて行って嬉しい星

少し少し少しずつでいい
良くなればいい〜流れ星



ヒヨコチューリップ黄ヒヨコチューリップ赤ヒヨコチューリップ紫ヒヨコチューリップピンク




ゆなちゃんと4人体制での『いちごパフェ』も楽しかった〜!!🍓🍀

落ちサビのところ(抑えきれない〜どこまでも走り続けたい)の2人の位置がゆなちゃんと私が一緒だったから、腕のクロスするところとかこの位置だね!って色々練習した🌟今までもやっていた曲なのに変わると新鮮でドキドキするねオバケ



いちごいちごいちごいちごいちご



衣装チェンジを得て、
後半はずーっとライブ〜!!

ラスト『どっかーん!いちご作戦』❣️
やっぱり楽しかったな〜!!🫶🏻💓みんなが肩組んでるのを見ると幸せな気持ちになる🍀みんな生まれてきてくれてありがとう…ハムスター💓



少し久しぶりの定期公演とっても幸せでした🍀
そういえば、抽選で当たったらもらえる入場特典のうちわ、私の作ったうちわは誰も当たらなかったみたい泣くうさぎガーンいつか誰かのお手元にいきますように、、、🙏🏻(おてもとだとお箸みたいだね🥢)








今週の告知しちゃお〜😈






8月26日(土)

🌼夏イベント&公開配信🌻

Bakeryふらっと。cafeにて

 Open 15:00

 配信Start 18:00


こちらはご予約がいっぱいになったそうです…!!

ありがとうございます🫶🏻🍓限定メニューやいつもと違うふらっと。cafeをお楽しみに・・忘れずに来てね流れ星






8月27日(日)

『Girls Embassy Vol.31』🎀

足利ライブハウス大使館


1部 宙乃あおい💙12:05~

2部 とちおとめ25❤️17:55~



🕑


🕑





イベント2日間❣️とっても楽しみですひまわり🎶




ハッピーな1日をありがとう💓🍀


ちゃむ


ライブ後のちゃむ活は最高でした・・・🐥





ここまで読んでくれてありがとうハムスター


みんなみんな幸せになれますように🍀



それでは

またね🌸