こんばんわ~
あおいでございます!




浴衣を着てぴしっとなったあおいのブログは、おしとやかに…書こうと思いますわ🌼*・




今年も夏はふらっとCafeで夏イベントができて嬉しかったですの~
皆さま方が読みにくそうなので戻しますわ





今回のメニューはこんな感じ!





今回メインと言っても過言では無い!かき氷!
いちご味とマンゴー味を用意しました🍓🥭


シロップは果肉と諸々(企業秘密)を加えたオリジナルソースを作った!
かき氷機も凄いかっこいいやつだったよ~

営業中は主にあおいががりがり削ってました🍧



おかげで浴衣の袖がいちごとマンゴーでカラフルになってた笑
それはそれで可愛いかも?




お好み焼き、ベビーカステラの種も事前に準備してすぐ焼けるように!



焼きそばの具材も切ったよ~




にんじん3本買ったのに1本しか入れなかった😭




試作品お好み焼き👇🏻




みんなで味見した!

苦手だけどちゃんとネギも入れた!


青のりは歯に着いちゃうと恥ずかしいからかけなかった🤫






そして私の手作りレモンタルト🍋


レモンタルトを注文してくれた方にカードプレゼントしていました!




1枚1枚手書きです🫶


タルト生地、ダマンド、レモンカード、クレームダンシュ


タルトの説明が書いてあるだけなんですけど可愛くかけたかなぁと満足しています合格




またこういったイベントの時デザート作りたいな~

絶対とは言えませんが!またやりたいと思います!












明日27日のイベントはこちら!!


詳細

http://tiget.net/events/265802











配信で物販にゆなちゃん参加しますって言っちゃったんですけど参加しません!
嘘つきましたごめんなさい!!
ゆるしてーー





明日もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️‪‪🙇‍♀️




ここまでのお相手は、家に帰ってからかきごおり食べたくなりましたあおいでした!

はばないすでぃ手