こんにちわ~
あおいです!



栃木のカフェ紹介第3回目〜!



今日は宇都宮市にある甘味処
「三芳」さんに行ってきました🚶‍♀️









のれんと、ガラガラ~と開ける扉が雰囲気たっぷりで素敵です✨

松も立派だ~



実は中学生の頃に友達に教えてもらってそれから何度か行っていました!




やっぱりここに来たらクリームあんみつお茶




真ん中にドーンとあんこが入ってて嬉しい🫶
白玉も柔らかくて美味しいんだ~


素敵な器で食べるとこれまた嬉しい気持ちになるねブルー音符




ここは甘いものだけじゃなくておうどんもとっても美味しいのです





大きいお餅がどーーん
満足感たっぷりのおうどんです❕❕


汁は全部飲まずにあんみつ食べたあとにまた飲むの!
甘いものとしょっぱいもののループだね…





栃木素敵なお店多くて楽しい!!
ぜひ行ってみてね~







では明日の公開配信でお会いしましょう!

ここまでのお相手は、最近胃が大きくなってきました(?)あおいでした!

はばないすでぃ手