こんばんわ
あおいです!



この間水族館に行ってお写真いっぱい撮ったから、せっかくなのでブログにあげようと思います!



と言いつつ1枚目は水族館ではなく近くの海~🌊


9月なので遊んでる人は少なくてサーファーさんしかいなかった…

あと大きいハマグリがたくさん落ちてたから集めといた!
集めただけ、、
海に置いてきました、、
(貝類あんまり得意じゃないっ)










ここからは水族館の写真!


このお魚はぐるぐる回って目が回る魚🐟








名前分からないお魚いっぱい

どうぶつの森に出てくるお魚さんは知ってるんだけどな〜


これはどうぶつの森で言うところのフナ






群れのお魚

ポケモンで言うところのヨワシ(むれたすがた)







サメさん





と、お掃除中のダイバーさん

お仕事ご苦労様です







多分川のお魚









この子は知ってる!アシカ!




首が痒かったらしく岩に首スリスリしてかいてた

かわいい











おしりが可愛い鳥さん











メインの大水槽!!!!




みんな仲良く泳げるのすごいなぁ

私が魚だったら多分肩(?)ぶつかるたびに「すんませんっすんませんっっ」
っていう言いながら泳いでると思う…!

そもそもお魚さん達はぶつからないのか…??








そうだ言い忘れてました
私がここに来た理由を!!




それは……



カワウソ🦦のぬいぐるみくじを引くこと!


ハズレはなくて必ず当たるんだけど、大きさが違うのですよ

1等はめちゃめちゃ大きくて私くらい!

私くらいは盛ったかも




そして当たったのが、、、、2等‼️


店員さんも「おお!!2等だ!!」ってびっくりしてました!






抱きしめながら帰ったよ〜

今はベットにいる!
私の抱き枕になってます🫶


ちなみに名前は、かわしまさん🦦
今日も一緒に寝ます!










イベントのお知らせ🍓


9月30日(土)

「ドラキュラロックフェスタvol.37」


場所  宇都宮駅東口  ライトキューブ宇都宮交流広場



とちおとめ25のステージは14:40〜








次の日10月1日(日)は


「TOHOKU FRIEND PARK vol.10 in しらかわ台湾夜市」

場所  白河ハリストス生教会(福島県白河市愛宕町 50 )



とちおとめ25のステージは14:00〜







そろそろ涼しくなってくる頃かな?

どちらも観覧無料のイベントです❕



ぜひ会いに来てください!

よろしくお願いしますー!







ということでここまでのお相手は、水族館行く前にマグロ丼食べましたあおいでした🐟

はばないすでぃ手