みなさんこんばんは🌟


ゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター




昨日今日は週末!イベントがありました!!🕺🏻🍓


🏵9/30(土)🏵
『ドラキュラロックフェスタvol.37』

🌸10/1(日)🌸
①『TOHOKU FRIEND PARK inしらかわ台湾夜市』
②『しらかわ台湾夜市in楽蔵』


計3ステージ❣️



みんながいっぱい応援してくれてとってもとってもとっても楽しかったです❣️❣️ありがとう大好きです( ・ᴗ・̥̥̥ )💗



異世界から迷い込んだみたいな🔵(あおまる)

(in宇都宮駅)




🍓ズ🕺🏻✌🏻ピースいっぱい



LRTことライトレール!!!🚈🟡🎶

通るたびに「今だー!行けー!!」って撮ってた笑

( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)📷

乗車してる方がお手て振ってくれて嬉しかったの!!幸せだった🍓てんとうむし




献血ちゃん(のぬいぐるみ)連れてたから、いちごの衣装も相まって献血の妖精みたいになってた!🟥笑赤色!!🍓ぬいぐるみ2人いるから、けんちゃんとけつちゃん( ՞. ̫.՞)(メンバー内の勝手なあだ名)



注射苦手だけど怖いけど、献血は絶対に誰かのためになるものだから頑張ろうと思います🌀🌀泣くうさぎ







ブログのお供に聴いてた!🎧

語呂が良くて面白いお歌でテンション上がります🕺🏻🎶おすすめ!!d





ハリネズミクローバーハリネズミクローバーハリネズミ





そういえば今日呟いた(ポスト)お写真🔵(あおまる)に「暗っ!!」ってつっこまれた、、笑👀お家に帰って見たら思ってたより暗くて笑っちゃった、、笑

チュロスと餃子🥟のぬいぐるみが写ってるよ🌱





🍓来週末のイベント!🎀☁️



10月8日(日)

🎀『雷都無限大記念日2023』

🌟高根沢町 ちょっ蔵ホール

Open 12:00 Start 12:30~


栃木県内でのイベント!雷都少女さんのデビュー7周年イベント🕺🏻❣️🌸わくわくだね〜!!(*> <)b








パグ←ムッとしてて可愛い




ここまで読んでくれてありがとうございました!!🌸栃木に帰って安心したら凄くおねむになったパンダ

車でも寝ちゃったんだけど、、🚐あせる


いっぱい寝ちゃいます☁️ダッシュ



みんなも良く寝て明日に備えてね🌟



今日も一日お疲れ様しっぽフリフリ

これからお仕事の人は頑張ってね👊🏻🍓


それでは

またね🌸