こんにちわ☀️
あおいです〜





今日も栃木のカフェを紹介したいと思います☕

今回は宇都宮市にある
『cafe好日 ごはんとおやつ』さんに行ってきました


住宅街にあるお家みたいなカフェ🏠

どこにあるのか少し迷っちゃったけど見つけた時の、「あ、いいとこ見つけちゃった」感は半端ないです❕



入口からおしゃれ🚪





お靴を脱いで上がるタイプなので靴下履いていった方が🙆‍♀️かもです!

(スリッパのご用意があるよ)





今回はお腹すいてたのでランチ!





白いリスさん可愛い🐿‎🤍




こちらはランチメニューに着いてくるサラダ🍴




色々乗ってて嬉しい!!

すぐ同じ味に飽きてしまう私ですが

このサラダはむしゃむしゃ食べちゃいました

生ハム好き〜





そして今回は和風煮込みハンバーグをたのみました

あとメロンソーダ🍈




ポン酢好きなんです

お茄とれんこんにも味が染みてるぅ〜

ハンバーグはもちろんジュワッと肉汁〜



みんなに分かってもらえるか分からないんだけど

私、箸置きがあるお店好きなんですよ…

なんか…好きなんですよね…?






もちろんデザートも忘れてないですびっくりマーク





抹茶のガトーショコラになります!


デザートはどれも少し大きめな気がする!

とっても嬉しい〜〜🫶



甘いものとお茶飲んでゆっくりする人にぴったり🍰

甘いものは季節によって違うみたいなのでチェックだね!









雨の日に行ったんだけど広い窓から雨音が聞こえて

静かでのんびりできる空間でした💭💭


ぜひ足を運んでみてね〜







ここまでのお相手は、最近ちょっと食べすぎ?あおいでした!

はばないすでぃ手




イベントはホームページやあおいのTwitterをチェック!




🍓ホームページ




🔵あおいのTwitter

https://x.com/t25_aoi?s=21&t=Jtp-XWBK1KB3DGta8IGsMA






👋