こんばんわ〜
あおいです!





今年のハロウィンイベントに向けて皆さんにお出しするデザートを考え中なの〜


毎年やってるハロウィンイベント🎃
今年もみんなでメニューや企画を考えています💭




去年は抹茶ラテとかぼちゃのバスクチーズケーキを担当!

メレンゲクッキーをのせた抹茶ラテ可愛い🫶
かぼちゃのバスチーもおうちで何度か作っていちばん美味しくできたものをご提供できました🍰










今年はメンバーひとり一個デザートを担当しようかな?ってことになってて…

うーーーーーん
秋だし…🍁


栗とかお芋とか使いたい!





やっぱりモンブランかな?と思ったのでこんな感じのを考えてみました






お芋のモンブランになる予定です!

お芋濾すの大変なんだけどなめらかな口当たりにしたいしちょっと頑張ることにしました💪


下のクッキー生地はどんな感じか迷ってる💭
タルトぽいのもいいなって思うしパイ生地ぽいのもいいなぁ




またおうちで作って見ようと思う!🍠


メンバー考案そして手作りのデザートや料理お楽しみに!
食べたいメニューあったらぜひコメントに書いて欲しい✍







イベントお知らせ音譜




🍓10月17日(火)


『FLAPSTAR 定期公演vol.2』



①18:30〜

入場無料‼️


②20:30〜

前方優先4.000円+D(集合写メ付き!)

一般2.000円+D /女性500円+D
















ここまでのお相手は、最近星が綺麗に見えるね!
あおいでした!

はばないすでぃ手