こんばんわ
あおいです❕




この間おうちでポテトパーティーをしました🍟

まずはポテトを手に入れるためにスーパーへ!
れっつごー✊



🚗³₃



業務スーパーにてポテトをゲット

そこで何味にするかですよ
ケチャップつけて食べるのも美味しいんだけど私が一番好きな味…それは…


バター醤油!!!ハッ


バター醤油味のポテトにかける粉の存在を私は知っている🕵️‍♀️
かけるだけの簡単なやつ!


これがあればおうちでフリフリポテトができちゃうのですよ〜
(今回は袋がなかったのでフリフリは出来なかったけど…)



ポテト1kgのしか無かったから多いかな?と思いつつ冷凍できるし!って思って買っちゃいました
でも意外と揚げてみたら食べれちゃいそうだったので全部揚げた!


カロリーの香り



ちゃちゃーーん!




カリカリにできた!

これは美味すぎる…
ぱくぱく食べちゃう

こんなに食べたら身体に良くないことを知っていても手が伸びてしまう✋
家族にもちょっとだけ分けた👪


揚げ物は大変だけどしあわせなきもちになれるのでみんなもやってみてね🍟









​イベント




🍓10月17日(火)

『FLAPSTAR 定期公演 vol.2』