みなさんこんばんは🌕

ゆいかですハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター






10月も後半に入りましたね…!!!🎃
明日は珍しい平日ライブで今日一日中どきどきな私ですオバケドキドキ
寝坊せずしっかり頑張ります🕺🏻🔥…!!!楽しみ~!!





寿司#ラーメン#お団子






今日のゆいゆ家のお夕飯はお鍋でした🍲💭ほかほか!お鍋のね、しらたきとぱりぱりのウインナーが好き👀ドキドキもちろんお肉も。。牛ぽん酢ひたひた。お鍋食べるともうこの季節か〜みたいな気持ちになります🐇みんなは何鍋が好き?👀

えび🦐とかホタテとか入ってても嬉しい!泣くうさぎ海鮮鍋?あと赤からも好き(> <⸝⸝)ニラも好きだにら、、割り箸栃木県はニラの生産量第2位なんだにら、、クローバーニラ……



食欲が止まりません( ;  ; )ヒヨコ





最近ごはんいっぱい食べちゃう泣くうさぎ

うわああああ虫さん飛んできた、しとめた…!!!!!!
ちょっと大きめの蛾さんでした絶望ちょうちょ失礼しました…( ;  ; )リアルタイム、、



さておき!!!






あのね6枚切りの食パン一度に4枚とか食べちゃう(TT)(家族の分)ご飯もぐもぐ食べてたら胃袋が大きくなったクマムシくんおこめはそんなに食べないんだけど、麺とかパンはいっぱい食べちゃうんだよね:( ˙꒳​˙ ):麺大盛り、、


ででも、野菜もちゃんと食べてる!!最近サラダいっぱい食べてる🥗🥒🧅🌽実は包丁苦手だったんだけど、少しずつ慣れてきたよ…!🔪💦生きるために頑張る!🔥💪🏻
ドレッシングが好きなんだけど、最近は買ってきたのじゃなくて自分でドレッシング作ってるのマゼマゼ近頃は和風ドレッシングが好き赤ちゃん調味料って偉大だな🧂と思いました。




人間力鍛えます…!!!星






他愛のない日記でした📔しっぽフリフリ足あと



明日はこちらクローバー

🌟


🌟『FLAPSTAR 定期公演vol.2』🍓
そして
☁️『FLAPSTAR 特別公演vol.2』🩵

2公演ゲストとして出演させていただきます…!!
一生どきどきしていますドキドキ応援してください!🌟




新しく発売するお洋服可愛い(> <⸝⸝)!と思ったらお子さん用だった👶🏻かわいい🐈足あと





ここまで読んでくれてありがとうございましたハムスターカメ



あっかん


べ👅



それでは


またね🌸