こんばんわ!
あおいです❕



昨日は
FLAPSTAR定期公演vol.2にゲストとして出演させて頂きました☺️

秋葉原に行ったよ〜



1部、2部どちらもとっても楽しい一日でした!


とちおとめ25のファンの方はもちろん、FLAPSTARのファンの方も私たちのライブを一緒に盛り上げてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😭


ファンの方同士が仲良く話してるのを見てほっこり☺️





1部


☆とちおとめ25のテーマ


☆もやもやラビリンス


☆未来に立って今を見て


☆いちごパフェ




2部


☆とちおとめ25のテーマ


☆きゅんきゅんラブ


☆どっかーんいちご作戦


☆新しい夢を描こう





1部でやったいちごパフェでは、FLAPSTARのみなさんも同じ楽曲をやっていらっしゃるので会場にいるみんなで一緒に楽しめました!


1番最後にコラボでもやったけどこちらも激あつだったねー!


6人いると迫力が違うキラキラ



とちおとめ25とFLAPSTARさん

なんなーく振り付けが違くてそこも面白かったです💃

1番最後に6人くっついて「やっぱいちごありで!」

みんなで言えたのも最高でした✨






2部では「新しい夢を描こう」を3人で初披露


とっても熱い歌詞で落ちサビが特にお気に入り🌟

Aメロも色んな風景が浮かんで素敵なの💭💭


ぜひ見に来るべし!





楽屋では打ち合わせだけじゃなく栃木トークをみんなでしたり、改めて自己紹介したり…

わいわいしててとても賑やかでした!



そしてなんと

ワンワンニャンニャン菊地師匠さんがドーナツの差し入れをFLAPSTARの皆さんにしていて、私たちの分も頂いちゃいました、、!!




(食べかけの写真すみません🙇‍♀️🙇‍♀️)



ギャラクシードーナツうまいぃぃ

ドーナツなのに重くない🍩


1部と2部の間に元気チャージしました✊🏻





FLAPSTARのポーズも教えてもらった🪽🪽




ゆいゆ…それは🦀では?






今回のライブでは学んだこともたくさんあって自分の成長に繋がる大切なライブになりました😌


ライブへの姿勢や表情など今後に活かしていきたい!




うーって顔してるけど色々学んだライブ後の写真だよ



そしてまた来月、11月14日にもFLAPSTARさんの定期公演に出演させていただくのでぜひ会いに来てね‪🫶🏻️
宙乃あおいソロのステージもあります!







あととっても大切なこと!

今日はとちおとめ25の13周年記念日㊗️
おめでとうございます🎊

前にブログか何かに○周年って書いた時に「とちおとめ25の歴史に少ししか関わってないけど〜」みたいなことかいた気がする🤔

でも今になっては13年の半分くらいお世話になっております!



15周年はパーーっと大きいことしたいね!🍓
とりあえずパーッと大きいことできるように今から頑張る💪

せっかくだから大きい会場でやりたいし!
みんなの力もお借りします🙏


てことで、今年もよろしくお願いします‼️





ハロウィンイベントも楽しみ🥰





ここまでのお相手は、明日のレッスンも気合い入れてがんばるよー!あおいでした!

はばないすでぃ手