こんばんわー!
あおいです




今日はおなじみのふらっと。Cafeでハロウィンイベントの日でした〜🎃


おばけ


メンバーの仮装やメニュー楽しんでいただけたかなはてなマーク

あおいは幼稚園生でした!






あおいってかいてある名札もつけてるよ〜📛

お料理ずっと作ってたので裾が汚れちゃった💦
頑張った証拠だねー!



製作途中のものになっちゃうんだけど、今回のメニュー⬇️






ランチセットの中にデザートとドリンクもついてるお得なセット🥤

デザートはお好きなものをひとつ選んでね〜の方式でした!
あとから単品でも頼めます👌🏻


本日限定のカシオレとホットチョコレート🍫
ホットチョコレートはゆいゆが担当してくれました!
沸騰しないよに…冷ましすぎないよに…大変そうでした、、





コースターの裏に絵を描いたりも!



制作風景です❕

ランダムにプレゼントだったので私が書いたコースターは誰の元に行ったのか私も知りません🫣





こういったイベントを重ねる毎にどんどん仕事ができるようになってくるあおいさん


今日はほぼずっと野菜切ったりしていました!




早速切った人参をミネストローネにイン気づき





キノコも切ったんだけど、キノコのカサの部分の裏側がとっても苦手でぞわぞわしながら切ってました🫨


ちなみにエビとかカニの裏側も苦手🦀🦐





配信で舞茸はインフルエンザの予防にもなるよ!って言ったけどほんとに予防になるみたい!

改めて調べた!



「舞茸にはインフルエンザウイルス量の増殖を抑えるといわれている栄養素が含まれます。」

って書いてあった✨



最近インフルエンザ流行ってるから気をつけよ〜





お肉に焼き色つけたりもした!

いい音だったから飯テロ🍖



お腹のすく音、、
でもさっき今日のメニューのカレーいっぱい食べたからまだお腹すいてない!



自分のデザートの写真撮ろうと思ったのに撮れてなくて結局あったのが




上手に焼き色のついたロールケーキの生地だけ笑

すごく綺麗に焼けたから記念に写真撮っといたの👏
ゆいゆの役に立ててほんとに嬉しい🫶



お礼に何欲しい?って聞かれたから「小麦粉!」って答えといた!
ちょうど使い切っちゃったから助かる🙏
でもいっぱいあっても使い切れないから1袋で頼みます



みんなでゲームもできたし、
栃木に帰ってきて改めて「新しい夢を描こう」も披露できたしいい日でした!

足がくたくたなのでよくストレッチして寝ようと思います😴
浮腫と戦う🤜






イベントお知らせ




🍓10月28日(土)


「ドラキュラロックフェスタ vol.38」

場所  道の駅 那須与一の郷

時間  10:00〜


とちおとめ25は15:20〜です!



29日もドラキュラロックフェスタはやっていますが私たちは28日のみです!










次の日

🍓10月29日(日)

「栃木矯正展 2023」
場所  栃木刑務所構内
時間  9:30〜

ライブは12時〜13時頃の予定です!
詳細が分かったらまたツイートなどします!











ここまでのお相手は、ハリーポッターに出てくるようなおっきなカボチャが見てみたい!
あおいでした!

はばないすでぃ手