こんばんわ!
あおいです🩵




本日は那須与一の郷にてドラキュラロックフェスタvol.38!!でした〜!

ドラキュラロックフェスタに出演するの土曜日率が高くてなかなか献血カーに出会えない私たちです🚗



来てくれた方、足を止めて見てくださった方ありがとうございました🌶🌶



来る前に那須与一の郷について調べてみたら、とうがらしジェラートがおすすめということでライブ前に食べてきました!

大田原市はとうがらしがとても有名🌶´-





ゆいゆが撮ってくれた🤲




ミルクベースのアイスにとうがらしが混ぜこんである感じ!

ミルキーな感じと後味ピリッがとても癖になる味だった🍼🍼


10月は限定でかぼちゃのジェラートもあるらしい🎃




アイスの後に那須与一の歴史が学べる人形劇を見に行ったよ〜


人形劇初めて見たんだけどすごかった!

琵琶法師が琵琶弾いてた!

ちゃんとビブラート(?)で顔揺らしててすごかった🫨




これが射抜いた扇と同じデザインの扇 🎴







記念にスタンプも押してきたー!







ライブをしに行ったんだけど、歴史のお勉強になった日でした!

でも色んな記事によって扇を射抜いた説もあれば、扇は射抜けなかったけど挑戦した勇気を称えたみたいな説もあるみたい💭

誰もその場にいたわけじゃないから分からないだね〜





​イベント




明日は
栃木刑務所内にて行われる
『栃木矯正展』に出演させていただきます!

時間は12時頃〜









とゆことで
ここまでのお相手は、夜ご飯に食べたかぼちゃの天ぷらが凄い美味しかったですあおいでした👏

はばないすでぃ手